忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長い間、放置状態であった事をまず謝りたいと思います。
 本当にごめんなさい。

 放置の理由としては、私のほうがやっかいな病気になり、入退院を繰り返していた事が理由なのですが、今の今までなんのご報告もしなかったことは、本当に申し訳なく思っています。


 現在も治療中であり、少しでも悪化した場合、即入院の状態であるため、今後も更新は難しいと思います。
 病気が治ってくれればいいのですが、それもまた難しそうな状態で、それでいて少し良くなった時に無理をすると倒れる状況なため、しばらくは更新できないと思います。
 見に来てくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、ご理解頂ければ幸いです。
PR
 もう、またもや更新止まって、更新復活の夢は朝霧の露と化してしまったわけで、もはや謝ることもなく……すいません、具合悪いんです勘弁してください。

 そんなわけで、またもや体調不良です。死にそーです、誰かへるぷみー。
 咳が止まらず体中痛いわ、何故か熱が出てくるわで大変でした。なんとか咳は数が微妙に減って、熱は8度から7度まで下がりましたとも。ふー、楽になったー。
 でもってやっと日記書いてるわけです。

 当然そんな状態では書くものも書けるわけなく、新作も続作も書いてません。泣けそうですこんちくしょー!

 それでは、遅くなりましたがweb拍手のお返事です。

 5月24日
7:27 心天魔鏡面白かったです。最後に唐突な伊万里エンドっぽい描写があるのは納得いきませんが(汗
7:30 一度に読んでも兎華乃、忌瀬、清瑞あたりがメインだと疑いもしなかったんですが…
7:33 続編も期待してます。それでは
 と、頂きました。
 感想どうもありがとうございます~、いやー伊万里エンドっぽい描写ですか~……え、どこに? 伊万里エンドっぽい描写、あったっけ? 一ヶ月の選択あたりで裏の事情を表に出した気はしますけど。それかな……、他思いつかないです。
 第一章は序盤 清瑞、中盤 忌瀬、終盤 兎華乃って感じですね。いやもう暴走しまくりなくらいこのお三方は目立ちまくりでした。やっぱり三人のエンディングくらいは書いてあげたいですねー。
 続編期待してくださるようで、大喜びの大感謝です。頑張って続き書きますよ~。
 感想、コメントありがとうございました!


 コメントの他にもweb拍手を押して下さった皆様、
 ありがとうございます。

 それではまた。
 と、水曜日を更新日にしてみる計画第一歩な日でした。
 やっぱり週一回は更新したいですしねー。短編でもなんでもいいから更新しようかと思ってたりします。
 あ、こちらのとかぶったのは偶然です。毎回こうだと死ねる。

 そんなわけで制作状況。あ、はい、心天魔鏡詰まりました。進まなーい!うっわぁ、この先も決まってるのに書く気力がっ!なんとかして書き出さないとーとか思ってるのに書けない……。短編とかはさらさら書けるのになぁ。
 で、その他は相変わらず書いてません。オリジナルの構想よりも心天魔鏡の過去編あたりを纏めてたりするほうがやってた気がする。

 ところで、一週間は7日。日記の最新は10表示、あっれー来週の更新では今回の音羽の奴が使えないじゃないか。大ピンチ!
 ってことで最新の表示減らしちゃえ、てい。

 えー、すでに話題にも出てますが、今日はこちらでも一つだしました~。まあ、話の流れから来週には本家にでるでしょうって代物ですが、いちおー。っていうかこっち見てる人すっくないよね、うん。
 86節の最初の方にちょろっと出てくる、朱雀殿に突入した音羽部隊の話となっております。かなりシリアス風味。
 ってことで、興味のある人はどうぞ~。


 web拍手コメントのお返事はこの下になります。
 唯でさえ体中痛いっていうのにね、ここで追加攻撃してきますか、正直いい加減にしてほしいのが正直なところ。っていうか泣いていい?

 そんな感じで、今恐ろしいほど体調悪いです。一日のほとんど寝たきり状態なわけですが、座る事も難しいのはほんとに勘弁してほしい、何も出来ないじゃないですか。

 という状況なので、制作状況はまったく進んでいません。寝たきりの状態では、心天魔鏡の続きの細かいところを考えたりとか、他の二次小説のネタ考えたりとか、その二つより大きい割合でオリジナルの話考えてたりするくらいなんですが。ああ、オリジナル書きたくなる。
 せめて二日か三日に一節くらいのペースで書きたい心天魔鏡。でも、こんな状況で思うより遥かに進まず、とりあえず体を少しよくしないと駄目かなぁと、早く治るよう祈る日々です。
 なんとか七月にもなれば少しは改善されると思うのですが。

 で、ですね。今日はこの下にweb拍手のお返事を書いて、続きのところにはオマケが載る予定だったんですが――ミスクリックで全部消えましたAmen
 正直ものすごい勢いで気力が抜けていきます。ああ、吊りたい気分ってこれかぁ、あはははは……はぁ。

 そんなわけなので、もう一度書く気力もなく、つづきにはweb拍手のお返事となります。

 ということでweb拍手のお返事はこの下です。
 あれ、今日は特になにもなかったのに、何故か一切進んでないよ。名にこの状況、でも体だけはすっごいだるい。ああ、どうしろと……。

 そんなわけで一日だれてました。この体どうにかしてください。なにかと炎症おきて間接痛いわ、それで熱でるわで、動けないですよ。そして明日明後日は週末なので日記の更新すら怪しいという。……絵でも描くか。

 ってことで、制作は進んでません。色々見直したりとかしたりはしたんですけどね。大筋のとことか直したりとか色つけたりとか、ああ、はやくこの辺書きたいなぁとか思いは増す一方だったりするんですが。
 ちょこちょこと本編のほかにも書いてるわけですが、一応できてもなんか納得できなかったりして出せなかったり。今週末はまただれそうな予感……進めたいって気持ちはあるのにどうなんだー!

 なんだか、ほんっとに内容に意味のない日記ですね、はい。
 今日は特にオマケはないのでこの下はweb拍手のお返事になります。
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua