忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長い間、放置状態であった事をまず謝りたいと思います。
 本当にごめんなさい。

 放置の理由としては、私のほうがやっかいな病気になり、入退院を繰り返していた事が理由なのですが、今の今までなんのご報告もしなかったことは、本当に申し訳なく思っています。


 現在も治療中であり、少しでも悪化した場合、即入院の状態であるため、今後も更新は難しいと思います。
 病気が治ってくれればいいのですが、それもまた難しそうな状態で、それでいて少し良くなった時に無理をすると倒れる状況なため、しばらくは更新できないと思います。
 見に来てくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、ご理解頂ければ幸いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
そうだったのか!!Σ( ̄口 ̄;;
どうも、龍虎です。
約4ヶ月、何の音沙汰も無く、どうしたんだろうと心配していたのですが、そういう理由だったんですね。
Eiteさんの作品が読めないのは残念ではありますが、病気を治すことの方が大切ですから、気長にお待ちしております。
病気はなにやらいろいろと深刻な様子。あまり無理をせず、ゆっくり、しっかり直してください。

いつまでもお待ちしてますよw


・・・・・さて、私もそろそろ執筆再開せねば・・・・・・^^;
龍虎 2007/10/09(Tue)08:30:40 Edit
お久しぶりです
こんにちはyasuです。
ここ最近日記の更新がなかったため心配していましたが、そんな事情があったんですね。
作品の続きがしばらく読めないのは残念に思いますが、体調がよくなって更新できるようになるまで待っていますので、まずはゆっくり体を治してください。
そのときを楽しみに待ってます^^
yasu 2007/10/09(Tue)23:48:20 Edit
大丈夫でしょうか…
お久しぶりです。
しばらく更新が見られなかったのでもしや病気がひどくなったのでは、と心配していましたが日記の更新がされていて少し安心しました。とは言っても、まだまだお身体の調子が悪いご様子…無理はせず、ゆっくりと休んでくださいね。
Eiteさんの病気が早く治ることを切に祈っております。
火燈 2007/10/14(Sun)20:56:34 Edit
病気は大丈夫でしょうか
お久しぶりです、yasuです。
最後の更新から半年が経ちました。病気の具合は大丈夫でしょうか。あれから音沙汰もないので少し心配です。
もし少し回復して大丈夫そうでしたら更新は無理としても、一言コメントでも残していただけると少し安心できます。
って、これだと催促みたいですね( ̄Д ̄;;
大変でしたら無理せず病気の治療に専念してください。

元気になってここに現れてくれる日を楽しみに待っています。
yasu 2008/04/14(Mon)03:32:13 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua