忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ、今日は特になにもなかったのに、何故か一切進んでないよ。名にこの状況、でも体だけはすっごいだるい。ああ、どうしろと……。

 そんなわけで一日だれてました。この体どうにかしてください。なにかと炎症おきて間接痛いわ、それで熱でるわで、動けないですよ。そして明日明後日は週末なので日記の更新すら怪しいという。……絵でも描くか。

 ってことで、制作は進んでません。色々見直したりとかしたりはしたんですけどね。大筋のとことか直したりとか色つけたりとか、ああ、はやくこの辺書きたいなぁとか思いは増す一方だったりするんですが。
 ちょこちょこと本編のほかにも書いてるわけですが、一応できてもなんか納得できなかったりして出せなかったり。今週末はまただれそうな予感……進めたいって気持ちはあるのにどうなんだー!

 なんだか、ほんっとに内容に意味のない日記ですね、はい。
 今日は特にオマケはないのでこの下はweb拍手のお返事になります。














 やーもー、なんていうかコメントとか貰うとやる気でるんですが、それに体がついていってくれないのに涙がでてきますね。


 5月10日
0:54 どうも龍虎です。なんとか小復活されたようで何よりですw
0:55 では、『迷える羊に愛の手を』の感想を・・・・・・
0:56 復帰一作目がこれとはさすがEiteさん(ナニガ?^^;
0:56 ( ´д`)bグッ・・・・・・・・・・この一言に私の感想すべてが詰まってると思いますww
 と、頂きました。
 龍虎さんお久しぶりです。久しぶりな更新でしたが、う~ん、実はこちらで以前出させてもらったものだったり、やっぱりこっち見てない人おおいのかなぁ。そんなわけで復活にはまだ遠かったり……。
 さすがってなに!?
 なんだか面白げな人にされている気がしますが、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。じっさい龍虎さんリクエストのくたきよ以来の馬鹿話ですね。

 龍虎さん、感想コメントありがとうございました!


 と、web拍手コメントは以上です。拍手ボタンを押してくださった皆様、本当にありがとうございます。

 それでは、明日明後日は日記更新しない可能性がありますので、どうぞよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua