忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなわけで、凄く久しぶりに本家の方の更新履歴が動いたわけですが、実際は短編のところを直したくて仕方がなかったので、マヨアイ追加を口実にちょこちょこいぢっただけでした。
 で、実際治してみたら、色々とボケた部分もあったりとかで、結構放置してたんだなぁとか思いましたよ。
 次はTOPいぢりたいなぁ……。

 そんなわけで久しぶりにいじったりして、そろそろ開き直って出すのは火魅子伝物に集中しようかと思い始めた今日この頃です。ので、ここで適当に過去編とか書いて、完結まで適当に書いたら書き直して本家に出そうかなぁとか思ってたり。
 まあ、適当なのでどうなるか分かりませんが。

 制作状況、今日は新節を最後まで筋とおして素書きを始めるはずだったんですが、あっれー、なんか全然書いてないですね。
 そもそも朝から熱がある時点でおかしい。
 そんなこんなで今日は、本家の方の火魅子伝ページをいぢったくらいで終わりです。久しぶりのHTMLいぢりは面白かったです。


 そんなわけで今日はこんな感じで力尽きます。
 実は遣り残した事があったりするんですが、すでに指が痛い、ああぅあー(泣
 そんなわけで色々ごめんなさい。って謝って終るのか!


 web拍手のお返事はこの下からです。










 いつも通り体調悪いよ。そんな中明日病院だよ。
 私の体調が悪くなるのは、週二回の病院へ通っているせいだと思う。
 うわーん、ばっきゃろー!


 5月8日
23:42 GW中に体調悪化とは、大変なご様子ですな。
23:43 GW……"通勤"電車内の客の数でそれに気付きました。w
23:43 いや、ほんと休めるときに休んだほうがいいですよ!?(力説) by DozeOwl
 と、頂きました。
 DozeOwlさん、お便りありがとうございます。ご心配おかけしました。
 なにやらDozeOwlさんはお休みがなかったようで、本当に休める時に休んだほうがいいですよね。っていうかGW関係ない病人だったりするんですが、まあ、そこは人生の休み期間中という事にしときましょう。なんかそのまま永眠しそうで嫌ですが。

 DozeOwlさんコメント本当にありがとうございました!


 そんなわけでweb拍手でした。拍手ボタン押してくださった皆様、本当にありがとうございます。
 それではまた、明日会えましたら。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua