忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 唯でさえ体中痛いっていうのにね、ここで追加攻撃してきますか、正直いい加減にしてほしいのが正直なところ。っていうか泣いていい?

 そんな感じで、今恐ろしいほど体調悪いです。一日のほとんど寝たきり状態なわけですが、座る事も難しいのはほんとに勘弁してほしい、何も出来ないじゃないですか。

 という状況なので、制作状況はまったく進んでいません。寝たきりの状態では、心天魔鏡の続きの細かいところを考えたりとか、他の二次小説のネタ考えたりとか、その二つより大きい割合でオリジナルの話考えてたりするくらいなんですが。ああ、オリジナル書きたくなる。
 せめて二日か三日に一節くらいのペースで書きたい心天魔鏡。でも、こんな状況で思うより遥かに進まず、とりあえず体を少しよくしないと駄目かなぁと、早く治るよう祈る日々です。
 なんとか七月にもなれば少しは改善されると思うのですが。

 で、ですね。今日はこの下にweb拍手のお返事を書いて、続きのところにはオマケが載る予定だったんですが――ミスクリックで全部消えましたAmen
 正直ものすごい勢いで気力が抜けていきます。ああ、吊りたい気分ってこれかぁ、あはははは……はぁ。

 そんなわけなので、もう一度書く気力もなく、つづきにはweb拍手のお返事となります。

 ということでweb拍手のお返事はこの下です。














 なんだろうこのやる気のなさは、ああ、泣きたい……。

 とか言ってる場合ではないですね。
 それでは元気だしてお返事に参りましょう!


 5月12日
21:34 非常に素晴らしい内容でした。これからもがんばってくださいー
 と、頂きました。
 ありがとうございます。そのお言葉に答えられるよう、これからも頑張ります。

 コメントありがとうございました!


 5月13日
20:55 いつも楽しく読ませていただいてます。本編もいいですがこういう名も無き人達の話はとても好きです。頑張っ
 と、頂きました。
 いつもありがとうございます。こういう話を好きと言って下さる人がいて嬉しいです。こういった側面のお話はこれからもちょこちょこ書きたいと思っています。
 がんばりますよ~!

 コメント感想ありがとうございました!


 以上、web拍手コメントへのお返事でした。

 web拍手コメントを下さった方々はもちろん、拍手ボタンを押してくださった皆様、本当にありがとうございます。
 皆様からの声は元気の源です。これを糧に明日からも頑張ります!
 それではまた明日~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
お大事に~
大丈夫ですか!?Σ(゚Д゚;
まあ、続きが読みたいのはファンとして当然の心境ではありますが、それ以上にEiteさんの体調が気になります。
気長に待たせていただきますので、あまりご無理なさらないよう。




追記
ランサーさんからのリクエストである志野SSも徐々にですが形になってきました。
とはいえ、このままのペースですと投稿するのがいつになるか判ったもんじゃないですけど・・・・・・^^;
とりあえず早く出せるように頑張ります(゚Д゚ゞ
・・・・・・・と言うよりも、怖いの駄目なくせにバイオハザード4やってる自分がいる・・・・・そんなことしてないで早く書けってなもんですよね・・・・・_| ̄|○
龍虎 2007/05/15(Tue)21:02:42 Edit
コメントお返事→龍虎さん
龍虎さん、お気遣いありがとうございます。体調のほうは悪いですが、なんとかなってますので、快復したらまた元気に書きたいと思っています。
続きについては、もう少しお待たせするかもしれませんが、ちょこちょこ書いてはいますので、いつか出せると、思ってます。


リクエスト品のほうが形になってきたみたいで、じゃあもう少ししたら龍虎さんの作品がまた見られるわけですね。楽しみにしてます。
そして私も怖いのは苦手ですバイオハザードとかほんと苦手。
でも息抜きは大切だと思いますよ(笑

コメントどうもありがとうございました~。
Eite URL 2007/05/16(Wed)13:30:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua