忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、雑記なんですけどね。
 そんなわけで、ぐで~っとしていて今日が終りそうなこの頃、今日こそは日記をつけてweb拍手のお返事をしなければと、なんとかキーボード叩いてます。
 なんだか間が開いてすいません。生きてます。

 最初はGW休みな感じで休んでいたんですが、少し体調悪化してまして、昨日は病院にいったりとかなりしんどかったりします。みぎゃー!

 制作のほうは地味に心天魔鏡のほうは書いていたするんですが、中々進みませんなぁ。もう完結前に連載始めてしまおうかという誘惑が、そしたら締め切りに追いかけられて少しは書くの早くなるかもしれないし、とか思ったり。
 ぐでっと倒れていたため、他には何もしていません。そろそろこちらでも頑張りたいところなんですけどね。

 そんなわけで、まだぐでっとしてたりするんですが、少し元気になったら作品もぽちぽち出していきたいと思ってます。

 それでは遅れましたがweb拍手のお返事を。

 この下からになります。








 もー、言い訳もしません。
 ただ謝ります。ごめんなさいっ!

 ということでかなり遅れてしまいましたが、web拍手のお返事をしたいと思います。いやもう、拍手ボタン押してくれる皆さんに感謝です。

 5月3日
11:45 ふふふ、ネタが欲しいのでしたら言ってくださればいくらでも差し上げますよw
11:45 くだらないネタだけならたくさんストックがありますから~^^
11:46 まあ、自分では書けないのですが・・・  by宮
 と、頂きました。
 いやもう、宮さん。なんだか扇を持った上流階級の人みたいですよ。
 いや、なんていうか、オリジナルの短い奴が書きたいんです。火魅子伝ネタでいいなら、それこそいくらでもネタはあるんですが、いや、みなさんがオリジナルなんかどうでもいいから火魅子伝書けっていうのは分かるんですが、オリジナルも書きたいっていうか、指慣らしの適当なのを自分の文章力UPのために書きたいのですよ。
 そんなわけで――
 00:00 空を飛べ!(ネタにしな)
 ――こんな一言が欲しかったりするんです(ぉぃ
 宮さんのネタには興味があるんですが、やっぱり思いついた人が書いたのが一番面白いと思うので、宮さんのお話楽しみにしてます。
 あ、同盟にちょこちょこ投稿とかいいかなぁとか(ヨミマシタヨッ
 わたくしEiteは宮さんの活動を応援しております。
 がんばですよ~。

 そんなわけで、宮さんコメントありがとうございましたぁっ!



 と、web拍手コメントのお返事でした。
 やー、何をするにしても、体の調子がよくないと駄目ですね。早く体調整えられるように頑張ります。

 それでは、今日はこの辺で、また~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua