忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう、熱とか出てて更新できませんでしたよ。
 そんなわけで日記さぼっちゃってましたが、なんとか頑張って書きます~。

 とりあえず、この数日は具合が悪くて寝てたので、ほっとんど何もしてません。ついでに少し悪化したみたいです。
 で、今日病院いって処置してもらって、しばらく安静を言い渡されました。そんなこんなで、しばらくは大人しくしておこうかと思ってます。いや、もう、そろそろ元気になりたいですね。

 相変わらず何を書こうか迷ったりするので、もう適当に書こうと、そう思ってたんですが、書こうと思ったら具合が悪くなって、嫌な汗かいて倒れるという、ちょっとなにコレみたいな状況になってましたよ。
 相変わらず遅々として進まない心天魔鏡だったりしますが、今どうだろう、全体の1/4くらいにはなってるんだろうか。
 う~ん、ちびっ子が悲惨な目にあってたりするから、ささっと次に進みたいのに九峪のアホがぐずりおってからに、と、なにやら書いてて先にすすめないのを、中で動いてる人のせいにしてみたり。
 オリジナルのほうは、以前書いていたものをリメイクして、さらに先を書こうとしてるので、どうにも早いには早いんですが、これ前の奴のほうがよくないとか、思ってしまったりして、書き直しの連発してます。

 そんなこんなな制作状況です。
 ああ、本家のほう改装とかしたいなぁ、二周年記念とか、ほら、そんな感じで。気力も体力もないけど。


 で、遅くなりましたがweb拍手のお返事はこの下から。














 そんなわけで、またまたお返事が遅くなりました。
 本気でどうにかしたいのですが、体調悪かったりしたんです、お許しくださいーっ。ほんっと申し訳ない。

 次の日の日記でお返事できるようにしたいと思います。


 それではお返事を。

 4月28日
0:26 迷える羊後編 読了感想: うわぁ、ある意味悲惨な解決策だぁ!哀れな九峪に幸あれ…w
0:27 世間様ではGW! Eiteさんもこれを機にのんびり休んで次の作品に備えてください! では!! by DozeOwl
 と頂きました。
 諸事情により一部カットしております(笑
 本当に悲惨な終わり方になりました、といってもすでに笑い話ですが。九峪には幸福は訪れないというのが、や、私の作品だけでなく彼は不幸だと思いますが。
 GWはいりましたね~。みんなゆっくり休まれている事でしょう。私にはまったく関係ないわけでもないですが、むしろ面倒くさい事になるだけなGWですが。病院がしまるので。
 ですが、Doze0wlさんのお心遣いありがたく、丁度体調崩していたので、少し休もうかと思ってます。感想ありがとうございました。

 Doze0wlさんコメントありがとうございました!


 と、この日のweb拍手コメントは以上です。遅くなって本当に申し訳ありませんでした。


 それでは次のweb拍手コメントのお返事に。

 4月30日
12:51 引っ越しでネットに接続できなかった間に退院なされたのですかっ
12:51 倒れたりしない程度にこれからも作品お願いしまする~
 と頂きました。
 お引越し完了お疲れ様です。新居での生活、最初は大変かと思いますが、頑張ってください。
 と、なんとか退院しましたので、また入院したりしないように、体調には気をつけて、これからも作品出していこうと思っています。

 コメントありがとうございました!


 と、web拍手コメントは以上です。
 コメントしてくださった方々の他にも、拍手してくださった人達には本当に感謝を、ありがとうございます。

 それではまた明日、会えればいいですね、……また。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua