忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どちらかというと、土日こそ作品書けよって話なんですが。
 えー、と、どうも土日は諸所の事情がありまして、作品書くほどの余裕がとれそうにありません。その為、土日の作品更新確立は低いと思います。
 もちろん、この分家でのお話ですが。
 こちらは即興でその日書いたものを出しているので。


 という前置きというか、書く事最初に全て書いてしまったんですが、今日の日記です。
 昨日は久しぶりに心天魔鏡関係を書いたりなんだりでしたが、実はその日のweb拍手からのリクエストだったりしたんですよね。前日のと思ってた私は自分でびっくりしてました。

 今回だした余話 忌瀬ですが、話の流れの一話ではなく、そこから摘み出した一話として書いたので、初めての話的な書き方になりました。
 まあ、個人的にそう書きたかっただけなんですが、想天魔鏡を読んで下さった読者の人達には引っかかる書き方だったかも、と、ちょっと心配してたりします。

 最初にあんな事を書いておきながら、土日に何か出したりとか大いにありえると言い残して、あとはweb拍手のお返事に行こうかと。
 いや、私の私生活なんかみんな興味ないでしょうし、書くのは文章とサイトに関することだけでいいかなと。って日記じゃないね、これ(笑

 それでは皆様のご意見心からお待ちしております。


 web拍手のお返事はこの下から。








 と言う事で、お返事いきましょう!
 昨日日記っていうか雑記を書かなかったので、一昨日のもお返事してないので、そちらも一緒にさせて頂きます。

 と言う事で一昨日から……。


 4月19日
20:45 おかえりなさ~い!!
20:45 ご無事だったようでちょっと安心です^^;
20:47 しかしながら体の方のいたわってあげてくださいね
20:48 それでは、また!    by宮
 と、頂きました。
 宮さん、ただいま戻りました。ご心配おかけしました。
 相互リンクしてくださっている、火魅子伝二次小説の同士「宮の宮」の宮さんからお便り貰いましたよ。
 私信だと思えるお便りはこちらに出さないようにしているのですが、このお便りはいいかな、と思ったので出させて頂きました。

 宮さんコメントありがとうございました~。


 それでは昨日のweb拍手のコメントへ。

 4月20日
0:12 ネタが欲しいとのことですので・・・
 私のサイトにあるweb拍手のところにある書きかけネタをw
0:12 拍手を4回していただければ出るかと
0:12 でもって5回目の所にはメッセージ付きですのでよろしくw
0:13 ではでは~^^ノシ  by宮
 と頂きました。
 前日に続いて宮さんからですね。日記に誰かネタくださいと言ったことに答えてくださったようで、いや、ありがたい(笑
 こちらの方のリクエスト、現在書いてるんですが、どうも私が書くと堅苦しくなりすぎて、ちょっと雰囲気合わないので、少々苦しんでます。
 う~ん、お気軽な書き方誰か教えてー(泣

 とりあえず、原因のとこまで書いてリターンするか、その後の解決案まで全部書くか、どっちがいいですか宮さん?(笑

 何はともあれ、コメントありがとうございました!


 それでは次のコメントへ。



1:44 ネタのこと:92節から93節の間、九峪が目覚めるまでのキャラ別挿話とかどうでしょ?(特に忌瀬希望w)
 と、頂きました。
 えー、出させて頂いた作品の元にさせて頂いたコメントです(笑
 と、もうご本人から出した作品へコメント頂いているのですが、やはりこちらでもと思いまして。
 本当にリクエストありがとうございました。
 他でお返事しているのでこちらでは短いですがこれで。

 コメントありがとうございました!


 と、以上web拍手お返事でした。

 みんなからのお便りで元気だしてます。
 ふぉー! やっぱりやる気の出方が違うねっ!
 って感じで。

 皆様のお便り心からお待ちしております。それではまた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
お帰りなさいませw
どうも、龍虎でございますww
最近忙しくて、先週見に来て以降見に来てなかったのですが、今日見に来てEiteさんが復活したことを知りました。

しかしながら・・・・・・・身体は十分にいたわってくださいね?^^;
病名を調べてみたら、呼吸困難とか喀血(かっけつ)なんかが症状としてあるじゃないですか~~!!!Σ(゚Д゚;
いや、マジで療養してくださいね?


さて、取りあえず近況をば。
現在仕事がありえないほど忙しいです・・・・・
丁度人事の季節なのでね・・・・・
今週はほぼ毎日残業でしたよ・・・・・
昨日、一昨日なんて、帰ったの9時過ぎです・・・・_| ̄|○
こんな調子なのでなかなかSS書けなかったり・・・・・・^^;
いや、ま、ランサーさんからリクエストもらってちょっとずつ書いてますが・・・・・進行速度があまりに遅すぎてランサーさんに顔向けできないというか・・・・・_| ̄|○

まあ、そんなこんなな毎日ですがこれからもSSは書き続けていく所存です。
でも、今の時期が過ぎるまでは本格的に執筆できないかな・・・・・せいぜい土日に書くくらいか・・・・^^;
って、今日全然書いてな~い!!Σ( ̄口 ̄;;
こんな調子でホントに大丈夫だろうか・・・・・・・_| ̄|○

あ、そうそう。余談ですが私、mixiやってますのでもしEiteさんもやっていたら探してみてくださいなww
『龍虎』もしくは『龍野リョウ』で探したら出てくるかと^^


ん~、ちょっと長くなってしまいましたがこの辺で切り上げましょうか。
Eiteさんの作品がまた読めるのは嬉しいですが、身体は労わってくださいね(‐人‐)
それではEiteさんのご健康とご回復をお祈りして、今日は失礼いたしますm(_ _)m
龍虎 2007/04/21(Sat)20:59:04 Edit
例のネタに関して(笑
とりあえずいつまで~という期限はございませんのでゆっくり書いてくださいな^^
思いつくままにどうぞ~!
解決編に関しても何かいいネタがございましたらやっていただけたら嬉しいなと。
私がやると忌瀬と兎華乃が介入したりして解決にならなくなるので(笑
また堅苦しい雰囲気とのことですが九峪の悩みのくだらない内容とその雰囲気のミスマッチがかえって面白いのではないかと思います。
ですのでお気になさらず自分のスタイルで書いちゃってください!
ではでは完成を楽しみに待ってます^^ノシ
2007/04/22(Sun)12:19:03 Edit
コメントお返事→龍虎さん
どうもお久しぶりです。
なんとか復活しましたので、今度こそ長く続けていきたいと思っています。

体のほうは、まあ、死ぬ時は死ぬっぽいので諦めて、やれるうちにやれる事をやっておこうかと(^-^;

なんだか龍虎さんはお仕事の方が忙しいみたいで、本当に大変そうですね。今の時期どこも忙しいみたいですが、龍虎さんのところは乗り切ったら楽になるといいですね。乗り切っても地獄が続く会社は多いようなので(笑
SSのほうは龍虎さんもリクエスト貰っているみたいなので、頑張らないとですね。
なんというか、自分の決めたペースできっちり書いていくのが重要、かもですよ。書き続けるのがやっぱり一番ですね。書いているうちは大丈夫だと思いますから、頑張ってください。応援してますよ。

mixiのほうは、ちょっと余裕ないのでやる気はないですね。本気で書く余裕ないので。他にも色々やらなきゃいけない事あるので、いくつも日記を書く余裕はっ。
そんなわけでごめんなさい。

龍虎さん、相変わらず長いコメント本当にありがとうございます。また来てくださると嬉しいです。
Eite URL 2007/04/23(Mon)19:24:56 Edit
コメントお返事→宮さん
いきなり介入しまくりです!
えっと、そんなわけで問題編は今日出す事にしました。解決編については、こちらで書いていいのなら、速ければ明日とかにでも出そうかと思ってます。
こんな作品でいいならっ_| ̄|○

かなり無茶苦茶になっちゃってますが、楽しんでもらえればなぁと思います。

宮さんに太鼓判押してもらったので、ちょっと自分の書き方で書きました。やっぱりもっと軽いほうがいいかな、と思ったりもするんですが、どうだろうなぁ。

宮さんコメントありがとうございました。励みになります。
Eite URL 2007/04/23(Mon)19:28:54 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua