忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜に退院したばかりなのですが、このたびまた入院する事になりまして、今回は少し、長くなりそうなので、しばらく更新できそうにありません。
 見に来てくださる皆様、更新が滞る中、飽きずに見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 できれば色々とお伝えしたいのですが、現在私もかなり動揺していて、まともな事が書けそうにありません。ですので、皆様へのお知らせはここに、短く書かせていただきます。

 今まで見に来てくださった皆様に、心から感謝を。
 戻ってこれたら、未熟ではありますが、また作品を作りたいと思っています。それでは皆様、また会える時まで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua