忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、言う事で、
 昨日も今後の事など書きましたが、今日も引き続き状況説明です。
 ぶっちゃけると今日病院だったので、
 文章書く気力がないだけっていうオチだったりします。

 疲れたんだい_| ̄|○|||


 えー、退院はしたのですが、なにやら週二回、月曜と木曜日は病院に行かなくてはならなくて、この二日はかなり疲れて文章書く力がなかったりします。
 そんなわけで今日は日記だけ、いや、それ以外の日は何か書くとか、そんな事を約束できるわけではないのですが。
 とりあえずは明日何か出したいなぁとか思ってます。近況以上。

 作品については、お話するのも恥ずかしいくらいしか進んで、いや、今日は病院行ってたから書きようもなかったんですが……。
 未だ一日一節も書き進められなず、っていうかね、第一章の時と違って、なんか第二章基本的に一節長くない?そんな気するの書いてる私だけかぁ!?
 とか、思いつつ書いてます。なんか一節が終わらないなぁ。なんでー。

 で、明日から(多分)書くんじゃなかろうかな、ここで書く小ネタなんですが、何書きましょう?
 以前もその時の即興で書いていたものですから、元々決まったものなんかなにもないんですが、何か心天魔鏡のあそこはどうなってる!?とかでもコメントあったら書くかもしれません、ってくらい書く内容決まってません。どーしましょ。
 まあ、何か適当に書くと思うんですが……。
 ネタがまとまらないと、なにか不安定で、書いたり書かなかったりしそうで、どうにも怖いんですよね。なにかネタくださ~い。

 たとえば――

00:00 兎が好きだ! だから九峪と兎華乃の治療のシーン書け!

 とか、こんなのでもきたら、九峪と兎華乃の治療シーンを適当に書いたりとかしますよ。もうばりばりで。
 もう、はっきり言ってなんでもいいのでネタちょーだーい。
 とまあ、なにやら最初張り切って、いっぱいきたらどうしようとか考えてないですが、まあ、一杯来るとか、あっはっは、ありえないな!
 ってことで余裕で構えてます。


 そんな近況でした。  ――近況なのコレ?




  web拍手のお返事はこの下からです








 そんなわけで久しぶりにweb拍手のお返事です。
 っていうかweb拍手くれた人達、本当にありがとう~!

 なんだかweb拍手のお返事書くのもひっさしぶりだなぁ。 んん……。
 …………形式忘れたとか秘密だ。ああ、この形かぁ。


 ではっ、お返事に参りましょう。


 4月18日
23:42 退院おめでとうございます! まだまだ完調ではないご様子、どうか無理のないペースで更新を…。
 と、頂きました。
 ありがとうございます~、なんとか退院しました~、これからは体調良くする様に養生します。でも、毎日更新したいなと思ってます(笑

 コメントありがとうございました!



23:49 どうも、オダソルと名乗っていた者です。お久しぶりです!いやぁ、安心しました…毎日日記を見ていましたが更新されていたときはほんとに喜びました…なにやら難しい名前の病気だったご様子…油断は禁物です。
23:55 お身体を第一に活動を頑張ってください(b^-゜) あ、あと名前変えます。オダソル改め火燈で!
 と、頂きました。
 オダソルさん、改め火燈さん、お久しぶりです~。
 なんと毎日見に来てくれていたとは、本当にありがとうっ。今度からは見に来たら更新されているように、一日一回は更新しますね。
 病気のほうは、まあ、世界のどこかにいる誰かの病気なので、あんまりお気になさらず~。大変だねぇくらいに思ってもらえたら、それだけで十分嬉しいです(笑

 それでは、火燈さん、コメントありがとうございました!


 と言う事で、昨日のweb拍手でした。
 やっぱりコメントくると元気でますね~。
 よ~しがんばるぞ~。

 それでは皆さん。また~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua