忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなわけで、本当にお久しぶりです。
 長らく間が開きましたが、今日から復帰しようかと思っています。
 無事ではありませんが、退院いたしました。

 いやぁもう、本当に長かったですね。
 どのくらい間空いたのやら、って、一ヶ月以上空きましたね。
 本当に長かった。

 この度ようやく復帰となりますが……。
 う~ん、もう見に来ている人ほぼいないんじゃないかなぁと、
 個人的には予想してやっていこうと思っていたり……だめ?

 やぁ、だってものすごい空いちゃいましたし。
 やっぱり更新なかったら見に来る気なくなっちゃうじゃないですか。
 だから少し気軽にやろうかと思ってるんですが、
 お声があったら多分更新速度あがります。
 勝手な話でお恥ずかしいですけどっ。


 で、戯言はこのへんにして、これからですが。
 えーっと、これからも此処が雑多に文章を書いていく場所である事は変わりません。ここで続き書いて欲しいという声があるようなのが出れば、それは本家の方で連載になるかもしれない、とかそう言う場所です。
 基本的には今のメインである「火魅子伝」の二次小説である「心映すは天と魔の狭間の鏡」を連載していこうかと思っています。現在そのために第二章を執筆中です。こちら終りが見えてきたら本家の方で連載予定です。書き終わるのは少し先になると思いますが、現在これにしぼって書いてますのでどうぞよろしくお願いします。

 これが本家の方の活動の主になるのですが、それと変わってこちらでは、やっぱり雑多に文章書いていこうと思ってます。
 日々、指慣らしに文章書かないとどうしても鈍ってしまうので、出来る限り毎日「みっじかい」のを出そうと思ってます。あとは出せない日も日記は書こうと思っているので、ここは毎日更新にしたいと思ってます。


 以上、これからの行動についてでした。
 さー、これを見てる人はいるのか(笑



 で、後は日記みたいなものです。見たい方だけどぞw






 ほんっと――っに大変でした!

 いや、何が大変ってあーた。今回本気で死ぬかと思ったわー!


 と、いきなり飛ばしつつ日記モード入るよ。
 ついて来れない人達は見なかった事にするのがお勧めだオリャ!



 で、前回の日記の次の日から入院してたのよ。これがもー、訳の分からない事に「非結核性抗酸菌症」とかいう病気でさ。これがもーっ治りにくいやら治療が大変やら、物凄く珍しい事に普通の人は大抵慢性になるのに、私は急性だったりとかなんとかで、また大変だったり!

 で、なんか専門の先生がいるとこに入院しにいったわけですよ。これがまた微妙に遠かったりなんだりで、ホームシックになったり、むしろパソコンいじらせてください、な状況になったりとかで大変でしたよ。
 そこで結構治ったんですが、違う病気との兼ね合いでなんか他の病院で治療したほうがいいとか言われて、他の病院に行ったわけですよ。

 そ こ で 大 変 !

 なんか薬の副作用が出てえらいこっちゃえらいこっちゃになったり、肺の中に内視鏡しれてえらいこっちゃえらいこっちゃになったり!
 あんぎゃーあんぎゃー! と叫びまわるカラスのごとく、入院中は大変でした。


 で、なんとか退院しまして、自宅で療養(週二回病院いきつつ)しています。そんな中、自分の将来とか命とかも考えてやれよと心のどこかでつっこみつつ、今日も物語くみ上げてます。
 いいのか、とかはもう考えない!


 そんな奴が書いているところですが、現実逃避してるなぁと生暖かい目で見ていただければ嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
退院おめでとうございます
初めまして、yasuといいます。
文章書くのが苦手なのであまりコメントを書かないためここで書くのは初めてになりますが、「心映すは天と魔の狭間の鏡」の第一章は全部読ませて頂きました。
内容もしっかりしていてとても面白かったです。
Eiteさんが入院したと聞いたときは心配していたのですが、退院なされたということでおめでとうございます。
まだ、完全に元気になってないみたいなので自分のペースでこれからも頑張ってください。
応援させていただきます。
yasu 2007/04/19(Thu)19:36:45 Edit
コメントお返事→yasu さん
はじめましてyasuさん。
あまりコメントを書かないほうということなのに、コメント書いて下さって本当にありがとうございます。
「心映すは天と魔の狭間の鏡」第一章、全て読んでくださったということで、本当にありがとうございます。yasuさんが楽しめたのならよかったです。
入院に関しましてはご心配おかけしました。無事、ではないものの退院しましたので、これからは毎日こちらは更新して生存報告したいと思っています。

応援ありがとうございます。
その応援に答えられるよう頑張ります。
Eite URL 2007/04/19(Thu)21:17:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua