忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなわけで咳が止まりません。
 以前から微妙に出てたんですが、昨日の夜あたりから凄い酷くなってあら大変。かなりしんどいです。誰かたっけてー。

 大方の予想通り、っていうか自分の中でですけど、日曜日は何もできませんね。うん、まあ、色々あるのだよ。そんな訳で日曜日は雑記を書くくらいしか出来そうにないんだ。昨日書いてないから微妙に書きたくて仕方がないんだけどね。
 微妙に文章自体は、なんかオリジナルのを書いてたりするから、リハビリ自体は休んでないんですけどね。


 で、ちょっと明日病院行ってくるのですが、結果悪かったら入院するかもしれません。音信不通になったら入院してると思ってくださいな。

 ではさくっとweb拍手のお返事をばっ。








 今日は凄い事に気付いたよ……。
 なんと更新履歴、想天魔鏡完結の12月31日書いてなかったという、もうアホかと。今日いれときました、ごめんなさい。


 2月24日
11:06 本当に毎日日記書いてるんですね~、すごいw
11:07 でも体調には気をつけて無理をしないようにしてくださいね
11:08 では、(ほどほどに)頑張ってくださいw     by宮
 と、いただきました。
 おおお、宮さんお久しぶり~。お元気ですか~、新作頑張ってますね~、ちょこちょこ覗いてますよ~(足跡残せよ
 めちゃくちゃ遅いですが、あけましてオメデトウございます、今年もどうかよろしくおねがいしますっ。
 日記のほうはなんかやってみようかと。どうも見る人いないだろうけど、んまあ適当でいいかなぁと。毎日書いてたら逆に見る人いないんじゃないだろうかとかも思ったりしないでもない。
 ほどほど適当にがんばりま~す、宮さんもがんばって~。

 コメントどうもありがとうございましたぁっ!


 そんなこんなで今日の雑記は終了ということで。
 明日帰ってこれているなら、またリハビリの変なの書くかな。月曜のは……んー、まあネタに出来なくもない、かなぁ……。あ、火曜のは無理だ。なんか適当に火魅子伝関係でも書きますか。

 それではまた~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua