忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、もうね。メールが来ていたことに気付かなくて、数日間、今日得た楽しみを知らないでいたかと思うと、自分のアホさに泣けてきます。
 ああ、幸せだ……。

 で、上の電波文章だとあれなので、一応補足しておくと、個人的に大好きな人からメールがきてまして、その上そのメールには、今の私にとっては踊りだしたくなるくらい(実際やったら体中バキバキ鳴らして倒れますが)嬉しいプレゼントがあったというわけです。

 ああもう、ひゃっほう!

 そんなわけでちょっと浮かれてました。
 あと今日は宗教家さんと神様について語り合いました。なかなか面白かったです。私の中の神様像がまた少し固まってきましたよ。いやぁ、やっぱり本職は違うなぁ。

 あ、それでってわけじゃないですが、今日も適当な「切れっ端な物語」を書いてます。下にありますよ~。


 で、適当な雑文はこの辺にして、昨日もなんとweb拍手コメントを頂いているのでお返事を。







 今日もコメントもらえて嬉しいぞーっ!
 最近常時熱があるので、文章打ってる時はテンション高いです。うざいですか、うざいかなぁ、うざいんだろうなぁ……、でもダウン系に入っちゃうとうじうじしちゃうので、このテンションで突っ走ります。

 では、頂いたコメントにお返事を。

 2月21日
20:33 神よ! と言ってる人には私も無条件で喧嘩を売りたくなる。
20:37 この状況、私なら事故に見せかk(ry
20:38 自らを助けるものを神は助ける、とか、人事を尽くして天命をまつ、とかならまだ共感も持てるんだけどね。
 と、頂きました。
 おお、感想がぁぁああ! かんそーがーーー! うわ、めっちゃ嬉しいです。あんな切れっ端な文章に感想が……よし泣け私が許す。うれしやーヽ(T▽T)ノ
 でも、神よ!と言ってる人には無条件で喧嘩を売りたくなるって、実際に売っちゃだめですよ、後が怖いから!(ぉ
 実際にあんな状況になったらわたしは狂乱しそうです。とりあえず主人公の女の子はぶっとんでます、色々と。でもさすがに事故に見せかけて……はどうかと!(笑
 実際何もしなくて、神様が助けてくれると思っている「だけ」だったなら、あれなんですが、一応あのおじさんも最後には自分で「助けてくれー」って言ってるってことで溜飲さげてあげてくださいな。
 それでもああいうタイプはわたしは苦手ですが(笑

 感想、本当にありがとうございましたーっ!!


 そんなわけで今日のweb拍手のお返事でした。

 拍手してくだった皆様、本当にありがとー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua