忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう、またもや更新止まって、更新復活の夢は朝霧の露と化してしまったわけで、もはや謝ることもなく……すいません、具合悪いんです勘弁してください。

 そんなわけで、またもや体調不良です。死にそーです、誰かへるぷみー。
 咳が止まらず体中痛いわ、何故か熱が出てくるわで大変でした。なんとか咳は数が微妙に減って、熱は8度から7度まで下がりましたとも。ふー、楽になったー。
 でもってやっと日記書いてるわけです。

 当然そんな状態では書くものも書けるわけなく、新作も続作も書いてません。泣けそうですこんちくしょー!

 それでは、遅くなりましたがweb拍手のお返事です。

 5月24日
7:27 心天魔鏡面白かったです。最後に唐突な伊万里エンドっぽい描写があるのは納得いきませんが(汗
7:30 一度に読んでも兎華乃、忌瀬、清瑞あたりがメインだと疑いもしなかったんですが…
7:33 続編も期待してます。それでは
 と、頂きました。
 感想どうもありがとうございます~、いやー伊万里エンドっぽい描写ですか~……え、どこに? 伊万里エンドっぽい描写、あったっけ? 一ヶ月の選択あたりで裏の事情を表に出した気はしますけど。それかな……、他思いつかないです。
 第一章は序盤 清瑞、中盤 忌瀬、終盤 兎華乃って感じですね。いやもう暴走しまくりなくらいこのお三方は目立ちまくりでした。やっぱり三人のエンディングくらいは書いてあげたいですねー。
 続編期待してくださるようで、大喜びの大感謝です。頑張って続き書きますよ~。
 感想、コメントありがとうございました!


 コメントの他にもweb拍手を押して下さった皆様、
 ありがとうございます。

 それではまた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua