忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、水曜日を更新日にしてみる計画第一歩な日でした。
 やっぱり週一回は更新したいですしねー。短編でもなんでもいいから更新しようかと思ってたりします。
 あ、こちらのとかぶったのは偶然です。毎回こうだと死ねる。

 そんなわけで制作状況。あ、はい、心天魔鏡詰まりました。進まなーい!うっわぁ、この先も決まってるのに書く気力がっ!なんとかして書き出さないとーとか思ってるのに書けない……。短編とかはさらさら書けるのになぁ。
 で、その他は相変わらず書いてません。オリジナルの構想よりも心天魔鏡の過去編あたりを纏めてたりするほうがやってた気がする。

 ところで、一週間は7日。日記の最新は10表示、あっれー来週の更新では今回の音羽の奴が使えないじゃないか。大ピンチ!
 ってことで最新の表示減らしちゃえ、てい。

 えー、すでに話題にも出てますが、今日はこちらでも一つだしました~。まあ、話の流れから来週には本家にでるでしょうって代物ですが、いちおー。っていうかこっち見てる人すっくないよね、うん。
 86節の最初の方にちょろっと出てくる、朱雀殿に突入した音羽部隊の話となっております。かなりシリアス風味。
 ってことで、興味のある人はどうぞ~。


 web拍手コメントのお返事はこの下になります。















 今日も元気にお返事を~。いやもう、こうして貰える感想が、何か書こうっていう元気の元ですね。
 みなさまありがとう~! 明日病院なのでダウンしてそうです。


 5月15日
5:59 忌瀬のif、いい話をありがとうございました
 と、頂きました。
 ありがとうございます。忌瀬IF、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
 何気に忌瀬は優遇というか、なんというかそんな感じなので、結構出番はおおいんですよね。
 ……っていうか他のIF、書きたいです先生。明日あたり本編ほったらかして兎華乃IF上げちゃおうかなぁ。あとIF書くとしたら誰だろ、伊万里と織部と清瑞と、香蘭が微妙なとこだっけ。うーん、織部だと第二章のネタバレすぎるし、ここは清瑞か!(伊万里は無視な方向で

 感想コメントありがとうございました!


 コメントを下さった方はもちろん、web拍手ボタンを押してくださった皆様、本当にありがとうございます。


 最近お返事をネタに思考埋没してる気がする。
 微妙なネタとして設定勉強会とかやりたかったんだけどなぁ。雑談会もどきで……。う~ん、当分無理かなこれは。

 それではまた明日~かな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua