忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まるっきり駄目人間です。自分的にどうしても許せません。

 そんなわけで、ふらふらと新しい物語を構成したくなっているEiteです。あ、なんのこっちゃいって方は下にある切れっ端な文章を読んでいただければ馬鹿な実情が分かるかもしれません。
 っていうか、そろそろオリジナルの方に本腰入れたいちゅーの。心天魔鏡は別格だけど。

 そんなわけで、体調が悪かろうと、熱が出ていようと、関節炎で腰から肩・肘・手首・指、全てが痛くなろうと、キーボードを叩くのは止めないよ、なアホです、どうも。
 いや、もう一ヶ月以上もまともに文章書けない状態が続いていたもので、こうなったらヒャッハーって感じで飛ばしていこうかと。
 今までの経験から三日坊主から一週間坊主くらいになりそうだけどね!
 ……大抵、新しいこと始めると体調崩してぐだぐだになっちゃうんだよね。

 でもま、毎日ちょこちょこでも頑張ろうと思ってます。
 そんなわけで雑記終了~。

 この下からは昨日のweb拍手のお返事です。



 昨日のって言ってるんだから当然といえば当然なんだけど、なんとなく形式と惰性で!


 2月20日
15:58 儀式の前の時となった時
16:16 二度と会えないのならが→ならば?
 と頂いておりますわぁぁあ!
 誤字指摘ありがとうございますーっ! なんか誰だか分かってしまう気がするのはなんでっかなぁ! あははははは!
 速攻直そうと思ったのに、昼間からダウンしてて今日まだ直してないっす。この後治そうとおもってますのでーっ。

 誤字指摘本当にありがとうございましたぁ!



22:52 はじめまして、オダソルと申します。以前から楽しく閲覧させていただいてました。
22:54 原因不明の熱、ですか。わたしも原因不明の腹痛を患っているので苦しみは理解できます。
22:56 身体を第一に考えて、ゆっくりと進んでください。長文失礼、オダソルでした。  
 と、頂きました。
 オダソルさん、どうもはじめまして。長文大歓迎の大好きっ子なので、遠慮せずどうぞ~、犬が尻尾振るように喜びますので。
 以前から読んでくださっているとの事で、まことに感謝に耐えません。最近はメインな更新なくて申し訳ない。
 原因不明の病気といえば、世の中まだまだあるみたいですね。病名ついてても原因は不明なのとか、なんぢゃいそりゃっ!って感じですけど。オダソルさんは腹痛ということで、うわぁ、お腹だと食事制限とかもあるのかしら、食事が唯一の楽しみになる病院では辛いことですが。
 おなかが痛いと動けないですよねぇ。う~ん、そう思うと発熱……いや、全身動けません。肺もやられます_| ̄|○
 病気は辛いですが、心までやられちゃうと、あとは転がり落ちるだけになっちゃうので、気持ちだけは元気に頑張りましょ~。
 身体第一ですが、文章打たないと禁断症状が出るので、これ以上は我慢が~はぁはぁはぁ(変態め
 頭のなかの物語を形にしないと、どうも気持ち悪くて勿体無くて、かーかーせーろー!って感じになっちゃうんですよね。

 オダソルさん、コメントお気遣いありがとうございました!



 以上、web拍手のお返事でしたぁっ!
 さて、誤字修正するかなっ。……ここのって更新履歴に乗せたほうがいいのかなぁ、微妙だわぁはぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua