忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、もう、3回くらい綺麗なお花畑にいくとこでした(汗
 そんなわけて現実な問題で死にかけてたりしたんですが、なんとか持ち直しまして、ようやくキーボード叩いてます。

 前回の雑記で新しいことを始めようと思った矢先に、これです。なんとも今までの経験からも、私が何か新しいことを始めると、何故か不幸がおきるという。たぶん、張り切りすぎて無茶するからだと思いますけどね(笑

 そんなわけで長らく更新停滞しています。
 もう、なんだかなぁ、な感じでありますが、それは置いといても、最近文章を打つことがなかったので、なんとも書き方忘れててピンチです。これはやばいなぁとか思ってます。
 そんなわけなので、指の赴くままに少しリハビリしてから、今までの続きを書こうかと思ってます。

 と言う事なので、続きを楽しみにして下さっている人には申し訳ないですが、続きはしばらく出せそうにありません。ごめんなさい。

 そんなこんなですが、よかったら見に来ていただけると嬉しいです。適当にここで駄文を撒き散らそうかと思ってますので。


 あと、遅くなりましたが、web拍手のお返事を。






 2月6日
19:01 大変楽しく読ませて頂きました。お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
 と、頂いていました。
 いらっさいましー! 読んでくださってどうもです~。
 体の方は本気で気をつけないとやばいっぽいので、のんびりやっていきます~。ご心配おかけしてます。どうもありがと~。

 コメントありがとうございました!


 2月7日
3:47 作品の更新はともかく、日記も無いので心配です。無理せずご自愛ください
 と、頂いていました。
 おおおう、本当にご心配おかけしています。やっぱり生存報告はしないとやばいですね。といっても、今回は本気でキーボード打てる状況ではなかったりしたんですが_| ̄|○
 そういえば、ここって日記でもあったんですよね。すっかり忘れてました。あっはっはっは。
 短くていいなら、指慣らしもかねて毎日書こうかしら。
 ご心配おかけしました。お気遣いのお言葉に涙がっ!

 コメントありがとうございました!



 そんなわけてご心配おかけしましたが、なんとか生きてます~。何か生産できたらいいな~とか思っているので、適当に文章かきまっす!
 それでは、また見に来てくれると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua