忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、そんなわけで今週のお返事。
 とりあえず今日に最終節だすので、火曜日まで待たずここでお返事を。

 で、その前にどうでもいい事を。

 そんなわけで今日最終節です。
 なんというか、色々あったな~と遠い目をしてみたり。
 一年半くらいかかってようやく。なんというか仮面と自分を出し終えたときもだったけど、なんというか、ほわ~っとしてしまいますね。

 一応ここで一つの終わりとなり、次は次ではじめます。

 第二章がどのくらいから始められるか分かりませんが、個人的にそれなりに書きだめしてからじゃないと出せないので、しばらくかかりそうです。
 というか、第一章の補完みたいな形で過去編だしたいなぁとか。
 ○○○ENDも書きたいなぁとか。
 なんか要望あったらそのIFルートでも書きたいなぁとか。

 色々です。

 ひとまずお休み頂きまして、しばらくはちっこい更新になると思います。久しぶりに絵とかも描きたいし、こっちは更に需要なさそうだけど(笑

 こう、書きなぐりのLvでいいなら、かなりの更新頻度でいけるのですが、どうなんだろう。
 でもある人の言葉を思い出して、何も考えずに書き始めてみたいなぁとかも思ったりします。

 はい、無駄話が過ぎましたね。

 本日最終節をお送りして、次回の更新は当然火曜日、ですが来週は休ませて頂いて、その次の週、つまり9日になります。
 次回は一つのIFの終わりを出させて頂きたいと思ってます。その次の更新は、次のこの場で発表、かな?


 それではweb拍手のお返事をしたいと思います。








 12月26日
 16:10 何故な胸を痛めた。
 16:14 選択しに悩み続けていた
 と頂きました。
 いきなり誤字指摘なとこが渋いね! ありがとうございます!
 こちらは速攻で直させて頂きました。

 誤字指摘本当にありがとうございます!


 17:13 其が道に祝福を
 と頂きました。
 こちらは誤字指摘かっ、と思ったのですが、探してみて見つからず、もしや感想、なのかも? とか思っているしだいです。
 誤字でしたら、どのお話か教えていただければ嬉しいです。
 感想のほうでした、ありがとうございます。九峪がどんな道を選ぶか次回です、よろしくお願いします。

 コメントありがとうございました!


 12月27日
 4:31 ついに最終節ですかぁ。なんか感慨深いです。
 IFは兎を熱望します。無理をせずこれからもがんばってほしいです。
 と、頂きました。
 感想ぉありがとうございますぅ!
 私も感慨深いですよぉ、って当たり前か。むしろ感慨深いと言ってくださる貴方様に激感謝です。
 IFはウサギということで、はい、ウサギを書く確立が88%くらいあがりました。
 今のところIFは他にないので、このままないようでしたら兎を書きます。ただ、IFについてはそこまで長く書くつもりはないので、最近の一話分くらいだと、思います。たぶん。

 これからも頑張っていこうと思っています。
 感想・コメント、ありがとうございました!



 ということで、今週のお便りでした。
 なんというか、感想がパワーになりますわぁ。
 次はどうするかまだ分からないので、お便りなどもらえましたら、やる気が増しますので、よければ餌を、じゃない、お便りなど頂けたら嬉しいです。

 それでは次回の更新日で~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua