忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なにやら本家の方の日記が書き込みがなかったということで、削除されてしまい、復旧には有料とのことなので、今度からはこちらで日記とお返事を書こうかと思っています。

 まず、長い間音信不通で本当に申し訳なかったと思っています。
 その、体調を崩して、といっていいのか、少し入院などしておりまして、こちらへ手が出せない状態でした。
 なんとか退院、そして自宅安静を置きまして、こちらの更新が出来る程度には回復いたしました。

 色々ありましたが、大概に私的なことで、きっぱり書いても意味のないことなので、この事につきましては「体調を崩して更新できなかった」ということにさせて頂ければと思っています。


 それでは、入院期間中など、二週間分しか保存できなかったので、もしかしたら見れなかったメッセージもあるかもしれませんが、出来る限り保存しておいたweb拍手のお返事をさせていただきます。


 10月18日
22:44 変わりましたね…前はもっと面白かったのに…
 と頂いていました。
 あー、やー、もう最後の方でまとめに入っているので、面白くないといわれるとそれは、その、ごめんなさい。もっと面白い作品書けるように精進します。
 コメントありがとうございました。



10月28日
0:08 本編読んでから、「仮面と自分」を読んで再び本編を最初から読みました!2度楽しめてます。
0:08 のんびり、更新お待ちしてます~。自分のペースで頑張って下さい。
 と、頂きました。
 仮面と自分で二度楽しんでいただけたようで、それはそれはなんともニヤリですね。楽しんでいただけてよかったです。
 更新待ってくださっている皆様がいる限り更新は続けるつもりです。どうぞよろしくお願いします。

 とりあえず完結まで書き終わってるので、見直しと編集を済ませて早く出したいところです。
 コメントありがとうございます。



11月10日
0:57 月代堂:ご無事ですか~?ゆっくり養生してくださいね~(といいつつ復活に期待w
 と、頂きまして。
 月代堂さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。
 なんとか復活しようともがいておりますので、のんびり待っていただければ嬉しいです。確実に年内には完結まで出しますので。それはもう、間に合わなかったら誤字ありまくりの状態でも出しますから。
 コメントありがとうございます、ご心配おかけしました、ありがとうーっ。



11月12日
0:15 え~、一日で全部読まさせて貰いました。暇人です、面白かったので続きに期待します。頑張ってください!
 と、頂きました。
 おお、なんと一日で……それはもう、本当にありがとうございます。
 続きはできているので、今年中にはちょこちょこ出します~。一応、全103節となっております。ので、後6節?かな?週一でだしたら間に合うかなぁ。
 続きを期待してくださる皆様がいる限りがんばります!
 コメントありがとうございますー!



11月13日
23:19 無理に更新なされなくてもご無事ならよいのですがのぅ・・・
 と、頂きまして。
 ほんっとうにご心配おかけしました。何度か死に掛けましたが、なんとか生きてます。更新もちょこっとはする予定です。どうぞよろしくお願いします。
 コメントありがとうございました。



 と、コメントいただいていました。コメントがなくとも、沢山のweb拍手なども頂いて、元気の源になってます。
 更新遅くなってしまったへなちょこなとこですが、どうぞ、よろしければこれからもよろしくお願いします。

 そんな訳で、本日はweb拍手のお返事と休んでいた理由についてのご報告でした。更新は……できればしたいのですが、まだちょっと……。
 頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua