忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あー、なんていうか。
 ちょっとした事情で誤字チェックが以前より甘くなってるんですよね。うあー、もっとがんばらねば……。

 そんな言い訳を入れておいて、ほかの話へと。


 今回は百二節! 次で終わりだーっ!
 えー、次は最終節なんですが、31日に出します。むりやりですが年内完結とさせて頂きたく思っております。
 出した百二節につきましては、読んでいただいてということで。
 でも、あれだよね。百二節読み直して思うけど、裏においてるアレ、手直しして表に出したほうがいいような気がすごくするよ。
 今度、まじめに考えてみよう……。

 とりあえず年明けはお休み頂きまして、のんびりIF話や過去編を出していこうかなとか思ってます。

 早く第二章(続き)だせって声がありましたらそちらも考えますが、大体できてるのですが、どうにも綺麗にできないので、ちょこちょこ書き直してたりするんですよね。う~ん、しばらくかかりそ。


 どうでもいい事ですが、なぜかいきなり登録していた文字が綺麗さっぱり消えてくれやがりまして、現在登録しなおしながら、たまにデナーイ!!と叫んでいたりします。
 カンベンシテ。


 それではweb拍手のお返事を。





 今回の前置きはここのための言い訳だったのだ!
 …………正直ゴメンナサイ。精進します。


 12月19日
20:52 送還の儀式の前日のなったその日
 と頂きました。
 はい、すいません、なんか変って言うか、確実に変ですよね。修正いたします。

 誤字指摘ありがとうございます!


 12月20日
6:42 IFルート、そういうの大好きです。できればぜひいろいろ見てみたいです。
 小説はいつもEDがひととおりなので。自分の望む形があればやっぱりうれしいですからね。
 と頂きました。
 うわー、嬉しいー、よしがんばってIFルート書いちゃうぞ(単純
 といってもマルチエンディング的に、最後の編が違うようになるだけとかだったりしますけど。誰のIFルートがみたいとかありましたらどぞー、できるかぎりご期待にそえられるようにがんばりまーす。

 感想ありがとうございました!


 12月25日
20:13 白状だねぇ→薄情
 と頂きました。
 こちらはクリスマスのやつの誤字ですね。本当にありがとうございます。修正いたしますー。

 誤字指摘ありがとうございます!


 12月26日
8:31 過去の更新記録って所の中が文字化けしてるみたいですよ?
 と、頂きました。
 微妙に次の時のにまわそうかと思ったのですが、書く前に見つけれたので今回お返事に。

 で、え、あう……。うーん、エンコードがJISだと文字化けしちゃうみたいですね。うぅん、どうにかできないものか。自分の知識のなさに泣けてくるー。
 何か解決策お知りでしたら教えてもらえると嬉しいです。

 自分でもちょっといぢってみますね。

 コメントありがとうございました!




 さー、次でラストだー、なんか一年半くらいかかったーっ!
 オソロシヤ……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua