忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなわけで遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 今年はどうなることやらと考えていると、真っ暗なわけですが、色々がんばっていこうとは思ってたりします。
 そんな無駄話終了。


 去年、無理やりに心天魔鏡の第一章を完結させたわけですが、さてさて第二章はいつから始まるのやら。
 当面は「IF」と「過去編」をやっていこうと思っています。その間になんとか第二章書き溜めて、それなりに溜まったら連載開始しようかなぁと言う感じです。


 で、本日は「IF」のほうを出すわけですが、今回出すのはかなり前に某所に投稿させてもらったものだったり、そんなわけで「IF]第一弾は「忌瀬」の話となります。
 今読み直すと、あー、そういえば兎華乃の扱いがこの頃微妙だったなぁとか思い出したり。
 色々懐かしくもありーだったりします。

 こちらはあとがきでも書いていますが、忌瀬のノーマルエンド?みたいなお話になってまして、一応グッドエンドとかバッドエンドとかも用意してたりするんですが、陽の目を見ることはなさそうかなぁ。
 まあ、ノーマルであの終わり方だったらバッドはどうなんだって話なんですけどね。


 そして今後の予定ですが――
 次回の更新は一応16日を予定しています。
 更新物はお声があった兎華乃の「IF」の予定です。長さはそこまでにならない、と思うのですが、まだ纏めてないのでどうなるやら。
 一応、今出す予定の「IF」は「IF END」物になるので、第一章の違う終わり方+その続きという感じになります。
 予定は次回までしかないので、誰々の「IF」が読みたいなどありましたら、それを書くかもしれません。

 できれば一月に一つ、過去編出していきたいと思っているのですが、最初に出す予定の清瑞の過去編が最終的にどの程度の長さになるか、現在格闘中です。

 3つの過去編を出した後は、第二章へ入りたいと思っていますので、早ければ5月か6月かに第二章始められるーといいなぁと思ってます。


 そんなできたらいいなぁな予定なトコですが、よろしければ今年もお付き合いくださいませ。


 それではweb拍手のお返事を。







 それではいつもより、うれっしーーーことに、多いweb拍手のお返事に行きたいと思います。
 ああ、もう、なんていうか、みんなありがとー。

 それではお返事に。


 12月31日
22:08 完結おめでとうございます
 と、頂きました。
 あぁりがとぉおお!
 えー、ありがとうございます。ああ、このお言葉で癒されています。
 一応完結しましたが、これからも頑張りますので、よければ覗きにきてください~。

 コメントありがとうございました!


 1月1日
1:54 大変面白かったです これからのカップリングが楽しみでdす
 と、頂きました。
 ありがとうございます!
 これからのカップリング……おそらく皆様が予想しているような、予想していないような、むしろどうでもいいようなカップリングに、それどころかカップル自体できない可能性もなきにしもあらずとか言ってみます。

 感想ありがとうございました!


22:17 これからもがんばってください!
 と、頂きました。
 ありがとうございまぁす!
 いやもー、皆様のお言葉によって頑張っています。

 コメントありがとうございます!


 1月2日
4:38 おー、第一章簡潔お疲れ様です。
 なかなかこれだけのボリュームの作品はないのでこれからも楽しみさせていただきます。どうぞお体のほうにもお気を付けて。
 と、頂きました。
 感想に加えてお気遣いまで、本当にありがとうございます。
 なんとか第一章完結いたしまして、ボリューム……話数は中身が一定じゃないので基準にならないとして、おそらく60~80万字くらい、でしょうか。原稿用紙2000~くらい分、なのかな。
 いやもう、付け足すのは簡単、必要な部分だけ書く方が難しいという言葉が身にしみて……これからも頑張る予定です。
 体のほうはあきらめてますが!

 コメントありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします。



22:18 ふっとロリっ子END(兎華乃とか珠洲)が読みたいと思いました。・・・人間としてどうよ?自分。
 と、頂きました。
 イイヨイイヨ、自分ニ素直ッテイイヨ。
 しかし、何故でしょう。なぜか珠洲と兎華乃って人気出てるんですよね。いや、まあ、出番多かったといえば多かったんですが。
 とりあえずロリっ子ENDですね。考えておきます~。主に兎の方向で。珠洲は色々と難しいので、保留でっ。

 感想コメントありがとうございました!


 1月3日
1:35 第一章終了おめでとうございます!!
 と、頂きました。
 ありがとうございまーす!
 終了しましたよ~、よーやっく終了しましたよぉぉ。読んでくださった皆様に感謝感謝です。

 コメントありがとうございました!



19:39 月代堂:まずはお疲れ様でした!
    これだけの長編を完結されたことに敬礼!w
19:40 月代堂:感想としては……どうなんでしょうね?
    これからの展開のほうが気になって気になってしかたないです
19:41 月代堂:竜宮の意図は…?火の男とは浦島?
    あれ?といった感じですがまた楽しみにしています~
 と、頂きました。
 月代堂さん、感想ありがとうございます!
 いやもう、長かったです。しかも色々引っ張ったので、ほんと長かったです。
 なんというか、今後を匂わす終わり方だったから、感想より続き、ですね……。悲しいような嬉しーよーなー!
 複雑です。
 竜宮に関してはもー、とりあえず気にしないほうがいいかも。とりあえず浦島はまったく関係なかったりしますがっ。
 色々残っている謎については、今後読んでもらえたら嬉しいなぁという伏線ということで、よければどうぞ~。
 楽しみにしてもらえるようなら、今後も頑張りますので、よろしくお願いします。

 感想コメントありがとうございました!



23:34 大学生活が始まり忙しくて見る暇がないままあっというまに年も変わってしまい、まとまった時間ができたので久々に見にきたらちょうど第一章が完結してたなんて!
 遥か昔の感想からは話数が多すぎて感想を述べることが大変なので一言だけ、おもしろかったです!次章も楽しみにしています!!・・・次はいつ見れるか分からないんですけどね(汗 by朴
 と、頂きました。
 朴さんお久しぶりです。感想ありがとうございます。
 環境が変わると色々忙しそうですよね。こちらのはお暇がある時に、尾暇つぶしにどうぞ~。
 細やかな感想はそれはそれで、凄く嬉しいのですが、こうして久しぶりに見に来てくださった方に感想など送ってもらえると、それはもう嬉しいのです。
 次章ものんびりと頑張ってますので、お暇な時によろしくです~。

 感想ありがとうございました!


 1月4日
0:02 明けましておめでとうございます、今年も応援してます
 と、頂きました。
 明けましておめでとうございます。
 今年も応援に答えれるように頑張っていきます。

 コメントありがとうございました!



22:26 第一章完結おめでとうございます。
   御身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。ではまた
 と、頂きました。
 ありがとうございます。どうにか完結できました。
 お気遣い本当にありがとうございます。体のほうは不安たっぷりですが、どうにか頑張っていきます。
 よければ、またお越しください~。

 コメントありがとうございました!


 1月5日
3:46 40万HITおめでとうございます。これからもがんばってください
 と、頂きました。
 お、おおおっ、そういえば40万Hitだ……すっかり忘れてました。
 う~ん、想天魔鏡も完結したし、40万HItだし、何かやったほうがいいかなぁ、TOP絵くらいは変えようか、う~ん。
 色々あってここまで着ましたが、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

 コメントありがとうございました!


 1月7日
19:06 楽しかったです、新章お待ちしています^^
 と、頂きました。
 ありがとうございます!
 読んで楽しかったと思って頂けたなら、こちらとしても嬉しいです。
 新章がいつから始まるか分かりませんが、よければ見に来てもらえると嬉しいです。

 感想ありがとうございました!




 ぷっはーっ!
 沢山のコメントありがとうございますですね!
 いやもう、嬉しいわぁ!
 でも、こうくると、もっとこーいもっとこーいと欲が出るから駄目ですね、うら、ひっこめ欲望!

 そんなわけで今週のweb拍手へのお返事でした。

 感想・コメント、本当にありがとうございまたー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua