忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんにちわ。

 今週も更新日となりました。残すところ今回を含めて後三回です。
 そんなわけでそろそろ此処も他の事にも使おうかと思ったり思わなかったり。普通に日記書いてもなぁと言うのがあるので、う~ん、どしよかな。


 今日は想天魔鏡の第百一節を出すわけですが。内容については読んでもらってですが、今回あんまり動きがないので微妙なんですよね。まあ、次への繋ぎなわけですが。
 次回でなっがーい前置きは終わり、後は最後の話へ突き進みます。

 実はエンディングっていうか最終節は正史ルートとIFルート書こうとしてたりしたんですよね。せめてこのIFは書きたいなぁとかあるので、もしかしたら出すかもしれません。

 最終話だしたらしばらくはお休みさせてもらう予定ですが、24日にはクリスマスSSとして、こっそり「仮面と自分」のとこに一話追加予定です。某所でだしたものですけどね。
 あとは一月の更新はこちら次第と言う感じで、一月に次の連載開始はちょっと難しいかと思ってます。 


 とりあえず最近は過去編を適当に書きつつ、他の私事もしてるんですが、最近はノロウィルスというのが流行っているらしく、身近なところでもなった人がいるのでビクビクものです。
 高齢者並に抵抗力がないので、なったらかなり危ないんですよね。
 みなさんもお気をつけください。


 それではweb拍手のお返事を……。





12月12日
23:39 100節おめでとうございます!!
 と、頂きました。
 ありがとうございます!
 そして長いのに付き合ってくださって本当に感謝!

 コメントありがとうございました!


12月13日
9:02 う~ん、ウジウジ九峪
 と、頂きました。
 感想ありがとうございます。
 まったくもってウジウジです。そのままウジ虫のように死んでいけーっ!(ぉぃ
 読んでるほうとしては苛々したり呆れたりしそうですが、もうちょっとなので、よければお付き合いください~。

 コメントありがとうございました!


12月17日
20:05 影技?
 と、頂きました。
 んーと、符の事かな。以前にも質問ありましたので調べました。(主に立ち読みで
 あぁ、うん、これは仕方がない。
 意識したわけでもないのですが、ほぼ同じような感じです。一応元ネタは別のとこからだったりしますが。

 コメントありがとうございました!





 そういえば今回は久しぶりに掲示板のほうに感想頂きました。
 web拍手も嬉しいですけど、あちらも凄く嬉しいですね。

 コメント送ってくださる皆様に感謝!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua