忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、そんなわけで、いきなりごめんなさい。
 本日Saoirseの方を更新予定だったのですが、今週わたしの方が体調を崩しておりまして、作品を出せる状態にできなかったので、今週は更新お休みとさせて頂きます。
 見に来てくださった皆様には、本当に申し訳ない。

 今日更新予定だったものは、出す予定はありありなので、次の機会に出す予定です。

 色々とこちらのほうがゴタゴタしておりまして、次回の更新は、一応23日を予定していますが、早くなったり遅くなったりするかもしれません。
 できるだけ早く出したいのですが、次まで待って貰う事になるかもしれません。

 どうも出鼻を挫かれる事が多いなぁ……。

 更新できなかったので、次回のことを書くのもあれですので、今日はこんなところで。
 こんな感じですが、また見に来ていただけたら嬉しいです。頑張って更新しますので。


 それではweb拍手のお返事を。







 1月9日
16:33 ぜひ!忌瀬の「グット」エンドのほうも読ませていただきたいです。
16:36 バットは落ち込みそうなので、そのままお蔵入りの方向で。・・・ってグットもお蔵入り!?し、ショックだ。
 と頂きました。
 読みたいという声があって嬉しいのですが~、グッドは自分でもご都合な事が多くて、む~んという感じが。バッドの方が書いてて楽しいっていうのが、もうかなり駄目ですね。
 ぶっちゃけグッドは九峪が忌瀬を連れt(ザー
 そんなわけでお蔵入りです。機会があれば出すかもしれません(笑

 コメントありがとうございました!



 1月10日
3:35 忌瀬IF読みました。九峪…。
3:36 次作、兎華乃IFはハッピーがいいなぁ。。。
 と頂きました。
 結局のところ、耶麻台国を第一章の流れで進めると九峪は早死にするということで、これは覆りようがないんですよねぇ。裏技でもない限り。
 兎華乃のノーマルですが、自分で書いておいて「コレ、普通だったらバッドじゃない?」とか思えるようなのです。ゴメンナサイ。
 いや、でも、神の遣い(騙り)と魔人のカップリングですよ、普通(ノーマル)にいったら、人と人よりは不幸になるのは当然ってことで、……その、良かったら見てくださいネ。
 一応、不幸の中にも、幸せありみたいな感じでは書いてますので。

 感想・コメントありがとうございました!



13:29 「過去の更新記録 」の中が文字化けしとりますが、大丈夫ですか?
 と頂きました。
 うわはぁ、う~ん、やっぱり直ってないですが……_| ̄|○
 以前にも同じコメント頂いて、自分なりに直してみたのですが、う~ん、自分だと普通に見えるから困る……。
 またいぢってみます。う~ん、TOPから変えた方がいいかなぁ。
 何かいい案がありましたら助言して頂けると助かります~。

 コメントありがとうございました!



22:47 やった~!!忌瀬だw以前に読んだ事はありますがこれで同盟の書庫あさらなくて済みますw
22:48 やっぱり何回読んでも忌瀬はいいですよね♪
22:48 今後とも頑張ってくださいね。
22:49 楽しみにしています。         by宮
 と、頂きました。
 宮さん感想ありがとうございます~。お忙しい中コメント頂けて嬉しいです。そちらへはちょこちょこ顔出しているのですが、コメントなどは残さず、失礼してます。
 気に入って頂けているみたいで嬉しいですよ。これ出した頃って賑やかだったなぁとか一年前を思い出したり(笑
 今後とも頑張っていく予定です。どうぞよろしくお願いします。
 宮さんの今後の活動も楽しみにしていますので、頑張ってください(笑

 感想・コメントありがとうございました!



 1月11日
23:23 はじめまして。喜一と申します。
23:24 私のHPからそちらのHPへリンクをはってもよろしいでしょうかhttp://www16.ocn.ne.
 と、頂きました。
 喜一さん、はじめまして。
 え、えーと、アドレスが途中で切れてしまっていて、そちらのアドレスが分からないのですが(汗
 リンクの方でしたら、こちらは構いません。あと、できれば掲示板ありますので、そちらに書いて頂けたら、こういう事もないのでいいかと。

 どうぞよろしくお願いします。



 1月14日
1:11 誰かが死んで悲しくなるはずなのになんだかほんわりとなってます。 ありがとうございます
 と頂きました。
 ほんわりなって頂けたら、わたしとしても嬉しいです。
 死んだ後の事なんてあんまり考えることではありませんが、残った人達が悲しみに沈むよりは、歩いていってほしいなぁとか、思って書いてました。
 まあ、死に方によると思いますけどね。静かに見取られるなんて、幸せな死に方じゃないかなぁとか、思ってます。

 感想ありがとうございました!




 あー、うん、なんていうか、サイトリニューアルしたくなるわぁ……。
 とりあえず全ページ新しくするとか!
 火魅子伝のページはめんどくさいからしないだろうけど。TOPとか変えたくなりますね。過去の更新記録とか文字化けしてるみたいだし。

 なにはともあれ、元気になったら活動再開するぞ~。
 ってことでお休みなさい。げ、限界が……ガクッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua