忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなわけで追い込まれてます。
 今日こそ兎華乃のでも出そうと思っていたのですが、体調がよくならず、むしろ悪化してほとんど何もできませんでした_| ̄|○
 そんなわけで今日も出せそうにありません。

 ほんっとーにごめんなさい!

 その代わりというわけではありませんが、以前から問題になっていた、過去の更新記録をいぢってみました。これでどうだろう……。
 あとついでにリンクのお部屋も少し改装しました。
 なぜか無くなってしまったトコがいくつかあったもので(泣

 ずっと伏せていたせいか、文章を書くことから離れていたせいで、全然指が進みません。なんとかリハビリいれて、がんばらねば。

 そんなわけで、近日からこちらでちょっと書くかもしれません。
 かる~い、適当なものを。

 なんとか次週には掲載したいなぁとか思ってます。
 いや、体調悪いのもあったんですが、兎華乃ENDを書いてると
「これ第二章のネタバレ満載じゃない?」
 っていう状態になってしまって、書き直したりとかもしてたんですよね……。
 できるだけ早く書き終わって、過去編か第二章に手をつけたいと思ってます。

 こんなグダグダな状況ですが、よければこれからも見に来てやってください。


 それでは、今週のweb拍手のお返事へ







 1月18日
2:33 や、更新は楽しみですが体調崩しては本末転倒です
2:33 しっかりと休養を取って先長く続けてくださいな
 と頂きました。
 ありがとうございます。体調が悪いのはデフォなので、なんとか折り合いつけてやっているんですが、今回はちょっと悪化をゲフッ!!
 少し落ち着いたらバリバリ書こうと思ってます。

 コメント・励ましのお言葉ありがとうございます!



 と、今週のコメントだったのですが、なぜか日曜月曜に大量に拍手いただいたりして、ちょっとびっくりしてたりします。
 拍手ボタン押してくださる皆様、本当にありがとうございます。
 かなり元気の元になってます~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua