忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、なんとか今年中に出し終わろうと頑張ってます。
 そんなわけで先週から再開したわけですが、年末まで毎週お届けできると思います。
 そこで、web拍手のお返事なども、一週間まとめてという事に、申し訳ありませんが、どうかお許しください。

 本日、心天魔鏡の第一章九十九節を掲載するわけですが、ようやく後半戦です、なにがどう前半と違うのかといわれると、背景がちが(ぉぃ)は、置いときまして、ちょっと此処からの前半とは少し主旨が違うものになったりするのです。
 どこがどう違うかは、読んで見て感じてもらえると嬉しいです。


 それでは遅れに遅れましたweb拍手のお返事を。





 こちら、かなり前に下さったweb拍手メッセージだったのですが、お返事が送れて申し訳ない。
 11月23日
16:29 兎酒・・・・、飲みたいと思ってしまった私はダメダメですかね(==;)
と、頂いていました。
 兎酒……遠征編ですねぇ、ああ懐かしい。兎酒がどんなお味かは謎ということで、でもきっと飲んだら幸せになれることでしょう(笑

 メッセージありがとうございました。



 そして先週の98節の感想メッセージかな。本当にありがとうございます。
 11月28日
22:23 今回も面白かったです。続が待ちどうしいです!!
と、頂きました。
 ありがとうございます!
 もう、ほんとに、そう言ってくださる方がいる限り頑張りますよ~。
 なんとか毎週火曜日にお届けする予定ですので、読んでくださると嬉しいです。

 メッセージありがとうございました。



 こちらも98節の感想、かな。ありがとうございます。
 11月29日
8:04 第98節読みました。
 相変わらずのクオリティで面白かったです。
 ただ九峪まだ一度も兎姉妹を思い出してないのが残念です。
 この二次創作で兎ファンになったもので。
 兎華乃あれだけヒロインぽかったのに
と、頂きました。
 まず読んでくださってありがとうございます。クオリティについては、なんとなく増やしていったら減らせなくなったと言うか、なぜかこのくらいになれてしまって……。想天魔鏡終わったらもうちょっと気楽に出して生きたいなぁとか思ってたりします。

 九峪が兎華乃のことを思い出していない件ですが、これについては一応理由などありまして、どうぞご勘弁を。

 私の作品で兎華乃のファンになったと言われて、うわーとちょっとうれしはずかしだったり。兎華乃には色々と重要な役割をさせてしまうことになる心天魔鏡だったりするのですが、確かに第一章では物凄くヒロインっぽく……、今後の出番に期待していただければと思います。

 メッセージありがとうございました。

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua