忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなわけで入院は免れました。ついでに少し良くなってました。
 でも、新たな病気の疑いがでまして、ともすれば隔離されるはめになるかも? 悪化じゃん? テンションだふ~ん。

 そんなわけで、どんなわけだろう。
 まあ、とりあえずは続けられそうです。

 今日は一本こちらに書こうと思ってたんですが、なんか微妙に今日の日付に間に合うか怪しくなってきたので(あ、といっても短いのだよ)先に雑記だけあげとこーと、書いちょります。
 今日は久しぶりに火魅子伝もの書いてます。もう、これは正式に出す必要ないだろ~みたいなのを、ちょっと別視点で。まあ、後で出すのでそれで。

 そんなわけでよくなって悪くなった感じですが、頑張れるうちは頑張っとこうと、明日からはテンション上げたいと思います。あ~げろっあ~げろっ。

 んではweb拍手のお返事へ。








 本家のほう更新記録動いてないし、メインな火魅子伝出してないし、なんだか来てくれる人にもーしわけなかったり。第二章とか、過去編とか、う~ん、書いてはいるんですが、中途半端で出したくないので、もうちょっと頑張ってから出します。
 それまではこちらにちょこちょこ小ネタ出すので視てもらえたら嬉しいなぁと思ってます。

 そんではっ


 2月25日
23:26 お久しぶりです。オダソルです。日記毎日閲覧させて頂いています。毎日更新とはいえ末恐ろしい…
23:28 毎日頑張られてるご様子ですが、健康に気をつけて…風邪は質が悪いですからね。
23:31 今後とも作品制作、健康ともに幸多いように祈っております。では失礼いたします。オダソルでした。
 と、頂きました。
 おおぅ、オダソルさんまたまたありがとうございます~。あ~、うれっし~、なんか色々うれっし~。やっぱり反応が元気の源ですわ。
 で、日記毎日閲覧されているということで、……ひぃっ! なんか熱にうかされて恥ずかしい事めちゃくちゃ書いてるから、なんか恥ずかしいなぁ。こっち見てる人少ないと決め付けて、かなり好き勝手書いてるし。
 で、な、なんか恐れられてるし! え、なに?なんで!?
 個人的認識だと「毎日更新とは言え末恐ろしい」→「毎日更新っていう頻度とはいえ、こんな酷い文章だすとは、末恐ろしい……」と、取ってしまうわたしは駄目ですか?
 毎日地味に頑張ってますが、作品制作&健康に幸多いようにと祈られて、ありがとう、嬉しいよ。でも、なんか風邪じゃなくて、肺炎でした。薬飲んで速く治る事を祈ってます。もう切実に。

 オダソルさん、感想コメントありがとうございましたっ!


 やー、やっぱり読んでる人がいるっていうのと、その反応は元気がでますね。やは~、やっぱり嬉しいわはぁ。
 個人的にはさっさと連載始めたいんですけどねぇ、どうも体調が……。地味にちょこちょこ書き溜めて、体調落ち着いてから頑張りますので、よかったらまた見に来てくださいな~。

 あ、今日の奴、もしかしたら続くかも。っていうか続くと思う(笑

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua