忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんな訳で入院していました。
 しかし、ここまで自分の予想通りだと、もはや笑いすらでません。せっかく毎日更新してたのに……_| ̄|○
 えーと、入院の理由など詳しい事は興味ない人ばかりだと思うので、後で愚痴っぽく適当に書くとして、現在の状況などを。

 結構やばいです。正直死が見えます。
 なんとかパソコンの前に座れるようになったんですが、正直厳しい。っていうか死にそうです。一応書ける状況ではあるので、毎日適当な雑記くらいは書けると思いますが、作品については結構辛いです。
 というか、またリハビリしなくちゃ、みたいな感じなので、体調がもう少し落ち着いたらまた書こうかと思ってます。

 心配してくれた方々、飽きずに見に来てくださる皆様、本当にありがとうございます。とりあえず、もうちょっと頑張ってみます。


 で、お久しぶりなweb拍手のお返事+愚痴っぽい詳細








 やー、ありがたい!
 なんというか、不謹慎だけどコメントもらえると嬉しいわはぁー。

 いやいや、まだ見に来てくれる人がいるんですね、なんかほろりときちゃいました。よし、もうちょっと頑張るぞ~。
 と、一応隠れる場所になってからテンション上げてみる人。


 
 3月4日
20:25 お久しぶりです、オダソルです。兎華乃と兎音の過去編、読ませていただきました。
20:31 やはり兎はいいですね。最高です。今後の展開が非常に楽しみです。
20:34 それとどうかお身体を大事に…毎回同じようなことばかり送ってすいません。では失礼、オダソルでした。
 と、頂いていました。
 オダソルさんお久しぶりです~。また来てくださってありがとうございます。
 あー、なんていうか普通に途切れる前の最後の更新が赤金でしたね。できれば続けていこうかと思っていたんですが(週一くらいで)しばらくは体調整えるのに必死になりそうです。雑記くらいは書きますが。
 それにしても密かに、でもなく人気の高い兎。原作でも人気、かなぁ。個人的にはかなりお気に入りな人たちですよ。生きてきた長さとその生活の舞台(魔界)のおかげで過去編の設定の密度は最上級ですしね。
 続きを楽しみにしてくださる方が現れたので、暇を見ては書こうと思います。しばらくは厳しいですが。
 お体のほうは、もうなんていうか自分が気をつけてもどうにもならない状態になってる気がします。っていうか気をつけないと死ぬみたいな(笑
 ご心配おかけします、ありがとうございます。

 感想、コメント、お気遣いありがとうございました!


 3月8日
10:16 忌瀬エンド最高でした!!思わず泣いてしまいました!次も楽しみにしています!
 と、頂いていました。
 ありがとうございます! なんていうか、まだ想天魔鏡が細部まで決まってない頃に書いた作品+αのある作品なので、本編とはちょっと違ってたりしますが、気に入ってくださると凄く嬉しいです!
 次! そうだ兎華乃エンド書かなきゃ!
 このさい第二章のネタバレでもいいからやっちゃうか?なんか第二章完結させるまで生きてるか疑問になってきたし(ぉぃ

 感想ありがとうございました!


 3月11日
0:07 楽しく最後まで、読ませてもらいました!(^^)!
 と、頂きました。
 ありがとうございます~! 最後まで読んでもらえるとやっぱり嬉しいですね。書いている側としては、途中で読まれなくなるのが一番悲しいですから……。こう最初で回れ右されるより辛い……。

 感想ありがとうございました!



 そーんなわけで、入院していた間のweb拍手お返事でした。

 さて、愚痴るか!
 読みたい人だけどうぞ~。


 いやね、前回3日ほど入院して、ベットが足りないからって治ってもないのに退院となったりしたんですが、今回も同じようにベットが足りなくなって退院でした。そんなわけであんまり治ってません。
 なので、退院したのは日曜日だったんですが、死んでましたとも。

 なんかね、肺炎だと思ってたら結核(のようなもの)だったの。なんじゃそりゃぁあああ!って叫びたい気分なんだけど、色々事情があって、なんか納得してます。結構やばい状況らしく、悪化するようなら専門の施設に叩き込まれそうです。
 そうなると、なんか帰って来れない予感が凄くします。う~ん、短い人生だったような、もう十分なような。

 でもまあ、ほら、「結核で死ぬ奴はいない」って言いますし、今の医療なら治るんでしょうけど、この結核になったのもある病気が原因というか、そっちで凄く死にそうなんですよね。

 なんか、今だから軽く書けるんですが、一時期結構やばかったりしましたね。
 そんなわけで本気で何時死ぬか分からなくなってきたので、後悔しないように頑張ろうと思ってます。
 んまあ、何時死ぬか分からないのは誰でも一緒ですから、そこまで気にする事はないんですけどっ。生きるときは生きるし、死ぬ時は死ぬさー。

 とりあえず週二回病院に通うことになるので、しばらくは体調崩れまくりでまともに活動できないかもしれません。なんとか整ってきたらまた頑張ります~。

 飽きずに見に来てくれる人、暇つぶしに読んでくれる人、みんなに感謝してます。ありがとう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua