忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気付けば二周年こえていた『Saoirse』だったりするんですが、う~ん、そろそろ改装とかしたいんですが、全て手作りに理由まであるこちらでは、そうなると絵とかも描く訳で、ぶっちゃけやる気がでないんです、はい。

 そんな怠け者、この二日ほど、本当にぐだぐだしてました。
 なんというか何もやる気が出なくて、本当に何もしてません。流石にこれ以上はと思って日記とか書いてるわけですが、やっぱりどうにも。
 とりあえずリクエストが終わって気が抜けているのか、現在やる気が限りなく底辺です。

 現在、心天魔鏡第二章を執筆中。ほぼコレに集中してます。
 息抜きにオリジナルを一作、何作かあったのですが、一作に絞って今書いています。
 絵や音楽などは現在一切やってません。両方とも久しぶりにやる時が怖いなぁ。

 そんな現在の状況でした。


 で、リクエストはいつでもお待ちしています。
 今回の事でどんな感じかはなんとなく分かると思いますが、こんな感じになります。さらにシリアスを書けとか、コメディで頼むとか、そう言う追加注文もよろこんで。
 あと、ジャンルは火魅子伝以外でも構いません。オリジナルで、こういう話が読みたいとか、ちょっとしたネタでも大歓迎です。こう――猫の話が読みたい――とか、そういう何気ない一言でもネタにしますので、どうぞよろしくお願いします。

 と、やる気がでるまでちょっとだらだらしようかと。
 みなさんもGW楽しんでくださいね。

 それでは今日はこの辺で。


 web拍手のお返事はこの下から。









 いや、もう、お返事が遅れて大変申し訳ない!
 作品だしてて雑記書く余裕がなかったり、あと私が馬鹿な状態だったりなどで、お返事遅れました。

 そんなわけで4月23日のコメントです。

 4月23日
23:58 伊雅の止めがナイス! ところでこの場合、珠洲は守備範囲?(w by DozeOwl
 と、頂きました。
 Doze0wlさん感想ありがとうございました。
 珠洲については後半でということで、お返事遅れて本当にごめんなさい。
 コメントありがとうございました!


 と、ほんとにしっかりしろよと罵倒されて当然な状況ですね。
 今度からはちゃんとお返事できるように頑張ります。本当にすいませんでした。

 さて、明日からはちょっとはやる気でるようにと祈ってます。いや、自分の事なんですが、なんだかきっかけがないとやる気が……。
 はい、頑張ります。それではまた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua