忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あははははは、どーしよ。
 今日は心天の続きと、こっちで出せる奴をちょっと書こうとした日でした。うん、タイトルの通りになったけど。

 そんなわけで、昨日の夜なにやら体調崩して倒れたりしたせいで、今日はどうにも調子悪かったです。いやまあ、悪いながらも心天魔鏡の続きだけはちょこっと書いたりしたんですけどね。まだまだ先は長いですよ。
 で、そろそろこっちにも何か出そうかなーとか思って、ちょっと書いてたんですが、二十分座ってるだけで、頭がふらふらしてきまして、どうにも駄目だーっ。
 ってことで、今日は寝ます。寝るよ!


 特にリクエストなしなので、暇つぶしに何かを書いてみる。1000文字程度でダウン。あっれー、なんか頭ふらふらするよー、っていうか書けないわー、考え纏まらないーっ。

 あれだね、やっぱり体調悪い時は無理するなって事ですね。なんか熱も出てるし。


 はい、今日はweb拍手のお返事なし!
 コメントはありませんでした。でも拍手ボタン押してくれた方には大感謝です! 元気の元になってますよ~。

 それではなんだかそろそろヤヴァイので寝ます、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua