忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この作品は、本家「Saoirse」で連載している「心映すは天と魔の狭間の鏡」という火魅子伝二次小説のパラレルエンドから派生した物語です。
 もし、あの時、違う選択肢を選んでいたら、な話の一つ。

 指慣らしの適当文章ですので、かなり適当ですが、それでもよければどうぞ。

 それでは第一章「現代END」より、そのアフター。
 切れ端な物語をお楽しみください。
PR
 この話は、このブログの本サイトである「Saoirse」で掲載されている「心映すは天と魔の狭間の鏡」のアナザーストーリー的なものです。
 そのため元を読んでいない方には分からないものだと思います。

 話の元は、心天魔鏡における第一章の最後の戦いで魔界に落ちた、魔兎族三姉妹のお話となります。

※この話は本サイトにて「龍虎」さんよりリクエストがあった「九峪×兎音」にお答えするために書かれた話です。


 それでは興味のある方だけどうぞ。

忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua