忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だるいです。ものすっごくだるいです。
 もう寝るわー!

 そんな感じの一日でした。朝から熱はでるわ、眠気は全開で体はだるいし、でも病院いかないといけないし。お昼ごはんは食べれないし!
 だめだめな一日でした。

 そんなこんなで、だれてる上に病院なんかあったものですから、今日は制作状況まったく進んでません。多分来週くらいからもうちょっと制作できると思うんですが、あれ逆にきつくなるかな……。
 そんなわけで心天魔鏡進んでません。進んでないんですが、そんな状況が申し訳ないというわけでもないんですが、今日はちょっとオマケを続きにいれときます。
 これも早くきっちり書いて一本にまとめて出したいなぁ……。
 完成させてから出せって話なんですが、こうやって本家に出す前のがちょこっと顔だしたりするのが、この日記の面白いトコってことで。

 さて、明日こそはしっかりと心天魔鏡と何かを書きたいと思ってます。っていうか早く第二章書き終えて第三章書きたい(笑


 そんなわけで、いつもと違って続きはオマケで埋まっちゃうので、こちらにweb拍手のお返事を。


 5月9日
3:52 帰ってきたぜ日本へ!遅まきながら心天魔鏡、完結お疲れさまでしたby純
 と、頂きました。
 純さんお帰りなさい。また海外に行かれていたんですね。完結につきましては、ありがとうございます。皆様から送られてくる感想やコメントに元気を貰ってなんとか完結しました。

 純さんコメントありがとうございます!


 えっと、こちらは純さん、なのかな、と思ってしまう時間だったりするのですが、ちょっと分からなかったので別に。


3:58 「あ~死ぬかと思った」そんなセリフを何度も言ったのを懐かしく感じる今日この頃です
 と、頂きました。
 えっと、こんな台詞は、言ったのを懐かしく感じるってことなので、ご自分で言ってたんですね。現実でそんなこと言う生活って……、なんだか危険な事を想像してしまいますよ。
 うーん、やっぱり純さん、からかなぁ。純さんだと普通に言ってるところが想像できてしまうところが(失礼

 なにはともあれ、コメントありがとうございました!


 と、web拍手のお返事でした。
 それではこの下からはオマケになります。
PR
 そんなわけで、凄く久しぶりに本家の方の更新履歴が動いたわけですが、実際は短編のところを直したくて仕方がなかったので、マヨアイ追加を口実にちょこちょこいぢっただけでした。
 で、実際治してみたら、色々とボケた部分もあったりとかで、結構放置してたんだなぁとか思いましたよ。
 次はTOPいぢりたいなぁ……。

 そんなわけで久しぶりにいじったりして、そろそろ開き直って出すのは火魅子伝物に集中しようかと思い始めた今日この頃です。ので、ここで適当に過去編とか書いて、完結まで適当に書いたら書き直して本家に出そうかなぁとか思ってたり。
 まあ、適当なのでどうなるか分かりませんが。

 制作状況、今日は新節を最後まで筋とおして素書きを始めるはずだったんですが、あっれー、なんか全然書いてないですね。
 そもそも朝から熱がある時点でおかしい。
 そんなこんなで今日は、本家の方の火魅子伝ページをいぢったくらいで終わりです。久しぶりのHTMLいぢりは面白かったです。


 そんなわけで今日はこんな感じで力尽きます。
 実は遣り残した事があったりするんですが、すでに指が痛い、ああぅあー(泣
 そんなわけで色々ごめんなさい。って謝って終るのか!


 web拍手のお返事はこの下からです。
 いや、雑記なんですけどね。
 そんなわけで、ぐで~っとしていて今日が終りそうなこの頃、今日こそは日記をつけてweb拍手のお返事をしなければと、なんとかキーボード叩いてます。
 なんだか間が開いてすいません。生きてます。

 最初はGW休みな感じで休んでいたんですが、少し体調悪化してまして、昨日は病院にいったりとかなりしんどかったりします。みぎゃー!

 制作のほうは地味に心天魔鏡のほうは書いていたするんですが、中々進みませんなぁ。もう完結前に連載始めてしまおうかという誘惑が、そしたら締め切りに追いかけられて少しは書くの早くなるかもしれないし、とか思ったり。
 ぐでっと倒れていたため、他には何もしていません。そろそろこちらでも頑張りたいところなんですけどね。

 そんなわけで、まだぐでっとしてたりするんですが、少し元気になったら作品もぽちぽち出していきたいと思ってます。

 それでは遅れましたがweb拍手のお返事を。

 この下からになります。
 少し気晴らしに思いついた話を書いてみたんですが、書き方は定まらない、人物の形は纏まらない、舞台はごちゃごちゃで意味不明と、やっぱりいきなり書くのは難しいです、はい。
 自分はきっちり設定つくってから書く人なんだなぁと思い知った今日この頃でした。

 そんなわけで今日は此処に適当なのを上げようと思ってたんですが、思った以上にへたれて、こんな塵だせるかーっと、電子の塵にしました。
 うーん、何か固まったネタがあれば一日の即興でも、今日書いた塵よりはましなものが出来るんですが。あぅうぁー、書けないー。

 えー、本日の制作状況。
 心天魔鏡は難所はこえたものの、一節の最後まで書けず、これから締めってとこで力尽きました。明日しめときます。う~ぬ、やっと一歩進んだ……。
 オリジナルは今日はお休み。書き直し連発しすぎてやる気が尽きました。ちょっと書き直し止めて、設定から見直してみようかと思ってます。
 そんな制作状況でした。


 本日web拍手コメントなし、web拍手ボタンを押してくださった方々、本当にありがとうございます。

 ってことで終り! はやっ!
 そろそろ駄文でも載せたいとこですねー。
 もう、熱とか出てて更新できませんでしたよ。
 そんなわけで日記さぼっちゃってましたが、なんとか頑張って書きます~。

 とりあえず、この数日は具合が悪くて寝てたので、ほっとんど何もしてません。ついでに少し悪化したみたいです。
 で、今日病院いって処置してもらって、しばらく安静を言い渡されました。そんなこんなで、しばらくは大人しくしておこうかと思ってます。いや、もう、そろそろ元気になりたいですね。

 相変わらず何を書こうか迷ったりするので、もう適当に書こうと、そう思ってたんですが、書こうと思ったら具合が悪くなって、嫌な汗かいて倒れるという、ちょっとなにコレみたいな状況になってましたよ。
 相変わらず遅々として進まない心天魔鏡だったりしますが、今どうだろう、全体の1/4くらいにはなってるんだろうか。
 う~ん、ちびっ子が悲惨な目にあってたりするから、ささっと次に進みたいのに九峪のアホがぐずりおってからに、と、なにやら書いてて先にすすめないのを、中で動いてる人のせいにしてみたり。
 オリジナルのほうは、以前書いていたものをリメイクして、さらに先を書こうとしてるので、どうにも早いには早いんですが、これ前の奴のほうがよくないとか、思ってしまったりして、書き直しの連発してます。

 そんなこんなな制作状況です。
 ああ、本家のほう改装とかしたいなぁ、二周年記念とか、ほら、そんな感じで。気力も体力もないけど。


 で、遅くなりましたがweb拍手のお返事はこの下から。
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua