忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……どうも、タイトルと違ってテンション低いEiteです。
 今日は朝から40度くらいの熱が出たせいで半日寝てました。すっごい体力減らされて、なんかへろへろです……。

 なぁんてダウン気味でいられっかーっ!
 どっちにしてもうざいなら、指が踊るハイテンションのほうがいいに決まってるじゃないか、私的に。

 そんなわけで、今日もなにやら昨日にweb拍手のコメント頂いているので雑記を書こうかと。で、今日は具合悪かったんですがー、なにやら色々メールとかメールとかメールとかで元気もらって元気です。夜は。

 しかしそろそろガス切れ、ダウン1800秒前って感じです。うぅ~うぅ~、しかしここで倒れるわけにはいかないのだぁーっ!

 ってことでさくっとweb拍手のお返事をば。
PR
 いや、もうね。メールが来ていたことに気付かなくて、数日間、今日得た楽しみを知らないでいたかと思うと、自分のアホさに泣けてきます。
 ああ、幸せだ……。

 で、上の電波文章だとあれなので、一応補足しておくと、個人的に大好きな人からメールがきてまして、その上そのメールには、今の私にとっては踊りだしたくなるくらい(実際やったら体中バキバキ鳴らして倒れますが)嬉しいプレゼントがあったというわけです。

 ああもう、ひゃっほう!

 そんなわけでちょっと浮かれてました。
 あと今日は宗教家さんと神様について語り合いました。なかなか面白かったです。私の中の神様像がまた少し固まってきましたよ。いやぁ、やっぱり本職は違うなぁ。

 あ、それでってわけじゃないですが、今日も適当な「切れっ端な物語」を書いてます。下にありますよ~。


 で、適当な雑文はこの辺にして、昨日もなんとweb拍手コメントを頂いているのでお返事を。
 まるっきり駄目人間です。自分的にどうしても許せません。

 そんなわけで、ふらふらと新しい物語を構成したくなっているEiteです。あ、なんのこっちゃいって方は下にある切れっ端な文章を読んでいただければ馬鹿な実情が分かるかもしれません。
 っていうか、そろそろオリジナルの方に本腰入れたいちゅーの。心天魔鏡は別格だけど。

 そんなわけで、体調が悪かろうと、熱が出ていようと、関節炎で腰から肩・肘・手首・指、全てが痛くなろうと、キーボードを叩くのは止めないよ、なアホです、どうも。
 いや、もう一ヶ月以上もまともに文章書けない状態が続いていたもので、こうなったらヒャッハーって感じで飛ばしていこうかと。
 今までの経験から三日坊主から一週間坊主くらいになりそうだけどね!
 ……大抵、新しいこと始めると体調崩してぐだぐだになっちゃうんだよね。

 でもま、毎日ちょこちょこでも頑張ろうと思ってます。
 そんなわけで雑記終了~。

 この下からは昨日のweb拍手のお返事です。
 これはなんという嫌がらせなのでしょう……。
 酷いや神様!(信じちゃいないけど

 そんな訳で、またもやお花畑に数度逝ってきたEiteです。お兄ちゃんに会ってきましたよHAHAHA!!

 いやもうね、前回の雑記を書いてその次の日の朝に救急で病院に叩き込まれて、そのまま入院してました。
 入院原因「原因不明の発熱」(・∀・)<原因不明ってナンダ
 いやもう、こうも原因不明の病気にばっかりなる自分は、どこかの誰かに呪われているんじゃなかろうかと思えてきましたよ。

 最初に事が起こったのは前回の雑記の更に前、9日あたりからなんですが、原因不明の熱がでるでる。
 時期が時期なので風邪やらウイルス感染かと色々調べたものの、全て陰性。喉にも鼻にも症状なし、体が痛いのはいつもの事として、熱以外症状がないと来た。

 そんなわけで急遽入院するハメになってしまい、前回の日記から何かリハビリに始めようと思ってたのに、またもや出鼻を挫かれることに。イヤガラセカッ!

 で、入院したらしたで、急遽入院したものでベットが足りないとかで、症状が治まらないし、三日後には退院してくれとオイシャサマに言われると来た。ぉぃ医者。
 そんなわけで症状は収まることもなく、熱が40度近く出る状況で自宅療養に切り替えられて帰ってまいりました。
 ええ、まあ、大量の薬と共にね!
 しかもなんか明日来いとか言うし! ウガニャーッ!


 と、此処最近の状況でした。
 コノイカリ ドコニブツケルベキヤ
 そんなわけで神様に喧嘩売りたい気分なEiteでした。
 あ、一応動けるので(熱あるけど)、ちょこちょこリハビリに文章打ってます。めちゃくちゃへたれてるので、やっぱり行き当たりばったりでいいからリハビリになんか書こうと思ってます。

 それではまた~( ̄▽ ̄)ノ
 いや、もう、3回くらい綺麗なお花畑にいくとこでした(汗
 そんなわけて現実な問題で死にかけてたりしたんですが、なんとか持ち直しまして、ようやくキーボード叩いてます。

 前回の雑記で新しいことを始めようと思った矢先に、これです。なんとも今までの経験からも、私が何か新しいことを始めると、何故か不幸がおきるという。たぶん、張り切りすぎて無茶するからだと思いますけどね(笑

 そんなわけで長らく更新停滞しています。
 もう、なんだかなぁ、な感じでありますが、それは置いといても、最近文章を打つことがなかったので、なんとも書き方忘れててピンチです。これはやばいなぁとか思ってます。
 そんなわけなので、指の赴くままに少しリハビリしてから、今までの続きを書こうかと思ってます。

 と言う事なので、続きを楽しみにして下さっている人には申し訳ないですが、続きはしばらく出せそうにありません。ごめんなさい。

 そんなこんなですが、よかったら見に来ていただけると嬉しいです。適当にここで駄文を撒き散らそうかと思ってますので。


 あと、遅くなりましたが、web拍手のお返事を。
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua