忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……どうも、タイトルと違ってテンション低いEiteです。
 今日は朝から40度くらいの熱が出たせいで半日寝てました。すっごい体力減らされて、なんかへろへろです……。

 なぁんてダウン気味でいられっかーっ!
 どっちにしてもうざいなら、指が踊るハイテンションのほうがいいに決まってるじゃないか、私的に。

 そんなわけで、今日もなにやら昨日にweb拍手のコメント頂いているので雑記を書こうかと。で、今日は具合悪かったんですがー、なにやら色々メールとかメールとかメールとかで元気もらって元気です。夜は。

 しかしそろそろガス切れ、ダウン1800秒前って感じです。うぅ~うぅ~、しかしここで倒れるわけにはいかないのだぁーっ!

 ってことでさくっとweb拍手のお返事をば。
PR
 この作品は作者がリハビリのために、日々何か書こうとして、ネタに困って、ある聖書関係の子雑誌からネタを引っ張ってきて、個人的曲解により、適当な文章を形成しているものです。

 そんなわけで、聖書にかんして、神に関して、真剣な方は読まないほうがいいかもしれません。

 そんなわけで、暇つぶしに読んでやるよ~みたいな方はどうぞ~。

 『不信心者の個人的に不幸な日常』第三弾です。
 いや、もうね。メールが来ていたことに気付かなくて、数日間、今日得た楽しみを知らないでいたかと思うと、自分のアホさに泣けてきます。
 ああ、幸せだ……。

 で、上の電波文章だとあれなので、一応補足しておくと、個人的に大好きな人からメールがきてまして、その上そのメールには、今の私にとっては踊りだしたくなるくらい(実際やったら体中バキバキ鳴らして倒れますが)嬉しいプレゼントがあったというわけです。

 ああもう、ひゃっほう!

 そんなわけでちょっと浮かれてました。
 あと今日は宗教家さんと神様について語り合いました。なかなか面白かったです。私の中の神様像がまた少し固まってきましたよ。いやぁ、やっぱり本職は違うなぁ。

 あ、それでってわけじゃないですが、今日も適当な「切れっ端な物語」を書いてます。下にありますよ~。


 で、適当な雑文はこの辺にして、昨日もなんとweb拍手コメントを頂いているのでお返事を。
 この作品は作者がリハビリのために、日々何か書こうとして、ネタに困って、ある聖書関係の子雑誌からネタを引っ張ってきて、個人的曲解により、適当な文章を形成しているものです。

 そんなわけで、聖書にかんして、神に関して、真剣な方は読まないほうがいいかもしれません。

 そんなわけで、暇つぶしに読んでやるよ~みたいな方はどうぞ~。

 『不信心者の個人的に不幸な日常』第二弾です
 まるっきり駄目人間です。自分的にどうしても許せません。

 そんなわけで、ふらふらと新しい物語を構成したくなっているEiteです。あ、なんのこっちゃいって方は下にある切れっ端な文章を読んでいただければ馬鹿な実情が分かるかもしれません。
 っていうか、そろそろオリジナルの方に本腰入れたいちゅーの。心天魔鏡は別格だけど。

 そんなわけで、体調が悪かろうと、熱が出ていようと、関節炎で腰から肩・肘・手首・指、全てが痛くなろうと、キーボードを叩くのは止めないよ、なアホです、どうも。
 いや、もう一ヶ月以上もまともに文章書けない状態が続いていたもので、こうなったらヒャッハーって感じで飛ばしていこうかと。
 今までの経験から三日坊主から一週間坊主くらいになりそうだけどね!
 ……大抵、新しいこと始めると体調崩してぐだぐだになっちゃうんだよね。

 でもま、毎日ちょこちょこでも頑張ろうと思ってます。
 そんなわけで雑記終了~。

 この下からは昨日のweb拍手のお返事です。
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua