忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この作品は、本家「Saoirse」で連載している「心映すは天と魔の狭間の鏡」という火魅子伝二次小説のパラレルエンドから派生した物語です。
 もし、あの時、違う選択肢を選んでいたら、な話の一つ。

 指慣らしの適当文章ですので、かなり適当ですが、それでもよければどうぞ。

 それでは第一章「現代END」より、そのアフター。
 切れ端な物語をお楽しみください。
PR
 この作品は作者がリハビリのために、日々何か書こうとして、ネタに困って、ある聖書関係の子雑誌からネタを引っ張ってきて、個人的曲解により、適当な文章を形成しているものです。

 そんなわけで、聖書にかんして、神に関して、真剣な方は読まないほうがいいかもしれません。

 そんなわけで、暇つぶしに読んでやるよ~みたいな方はどうぞ~。

 『不信心者の個人的に不幸な日常』第一弾です。
 これはなんという嫌がらせなのでしょう……。
 酷いや神様!(信じちゃいないけど

 そんな訳で、またもやお花畑に数度逝ってきたEiteです。お兄ちゃんに会ってきましたよHAHAHA!!

 いやもうね、前回の雑記を書いてその次の日の朝に救急で病院に叩き込まれて、そのまま入院してました。
 入院原因「原因不明の発熱」(・∀・)<原因不明ってナンダ
 いやもう、こうも原因不明の病気にばっかりなる自分は、どこかの誰かに呪われているんじゃなかろうかと思えてきましたよ。

 最初に事が起こったのは前回の雑記の更に前、9日あたりからなんですが、原因不明の熱がでるでる。
 時期が時期なので風邪やらウイルス感染かと色々調べたものの、全て陰性。喉にも鼻にも症状なし、体が痛いのはいつもの事として、熱以外症状がないと来た。

 そんなわけで急遽入院するハメになってしまい、前回の日記から何かリハビリに始めようと思ってたのに、またもや出鼻を挫かれることに。イヤガラセカッ!

 で、入院したらしたで、急遽入院したものでベットが足りないとかで、症状が治まらないし、三日後には退院してくれとオイシャサマに言われると来た。ぉぃ医者。
 そんなわけで症状は収まることもなく、熱が40度近く出る状況で自宅療養に切り替えられて帰ってまいりました。
 ええ、まあ、大量の薬と共にね!
 しかもなんか明日来いとか言うし! ウガニャーッ!


 と、此処最近の状況でした。
 コノイカリ ドコニブツケルベキヤ
 そんなわけで神様に喧嘩売りたい気分なEiteでした。
 あ、一応動けるので(熱あるけど)、ちょこちょこリハビリに文章打ってます。めちゃくちゃへたれてるので、やっぱり行き当たりばったりでいいからリハビリになんか書こうと思ってます。

 それではまた~( ̄▽ ̄)ノ
 いや、もう、3回くらい綺麗なお花畑にいくとこでした(汗
 そんなわけて現実な問題で死にかけてたりしたんですが、なんとか持ち直しまして、ようやくキーボード叩いてます。

 前回の雑記で新しいことを始めようと思った矢先に、これです。なんとも今までの経験からも、私が何か新しいことを始めると、何故か不幸がおきるという。たぶん、張り切りすぎて無茶するからだと思いますけどね(笑

 そんなわけで長らく更新停滞しています。
 もう、なんだかなぁ、な感じでありますが、それは置いといても、最近文章を打つことがなかったので、なんとも書き方忘れててピンチです。これはやばいなぁとか思ってます。
 そんなわけなので、指の赴くままに少しリハビリしてから、今までの続きを書こうかと思ってます。

 と言う事なので、続きを楽しみにして下さっている人には申し訳ないですが、続きはしばらく出せそうにありません。ごめんなさい。

 そんなこんなですが、よかったら見に来ていただけると嬉しいです。適当にここで駄文を撒き散らそうかと思ってますので。


 あと、遅くなりましたが、web拍手のお返事を。
 そんなわけで追い込まれてます。
 今日こそ兎華乃のでも出そうと思っていたのですが、体調がよくならず、むしろ悪化してほとんど何もできませんでした_| ̄|○
 そんなわけで今日も出せそうにありません。

 ほんっとーにごめんなさい!

 その代わりというわけではありませんが、以前から問題になっていた、過去の更新記録をいぢってみました。これでどうだろう……。
 あとついでにリンクのお部屋も少し改装しました。
 なぜか無くなってしまったトコがいくつかあったもので(泣

 ずっと伏せていたせいか、文章を書くことから離れていたせいで、全然指が進みません。なんとかリハビリいれて、がんばらねば。

 そんなわけで、近日からこちらでちょっと書くかもしれません。
 かる~い、適当なものを。

 なんとか次週には掲載したいなぁとか思ってます。
 いや、体調悪いのもあったんですが、兎華乃ENDを書いてると
「これ第二章のネタバレ満載じゃない?」
 っていう状態になってしまって、書き直したりとかもしてたんですよね……。
 できるだけ早く書き終わって、過去編か第二章に手をつけたいと思ってます。

 こんなグダグダな状況ですが、よければこれからも見に来てやってください。


 それでは、今週のweb拍手のお返事へ
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua