忍者ブログ
Saoirseというサイトの遊び場です。その他小ネタを書き綴る場所です。 日記もこちらへ移行しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手です
お返事こちらでしています。
ブログ内検索
バーコード
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、そんなわけで、いきなりごめんなさい。
 本日Saoirseの方を更新予定だったのですが、今週わたしの方が体調を崩しておりまして、作品を出せる状態にできなかったので、今週は更新お休みとさせて頂きます。
 見に来てくださった皆様には、本当に申し訳ない。

 今日更新予定だったものは、出す予定はありありなので、次の機会に出す予定です。

 色々とこちらのほうがゴタゴタしておりまして、次回の更新は、一応23日を予定していますが、早くなったり遅くなったりするかもしれません。
 できるだけ早く出したいのですが、次まで待って貰う事になるかもしれません。

 どうも出鼻を挫かれる事が多いなぁ……。

 更新できなかったので、次回のことを書くのもあれですので、今日はこんなところで。
 こんな感じですが、また見に来ていただけたら嬉しいです。頑張って更新しますので。


 それではweb拍手のお返事を。
PR
 そんなわけで遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 今年はどうなることやらと考えていると、真っ暗なわけですが、色々がんばっていこうとは思ってたりします。
 そんな無駄話終了。


 去年、無理やりに心天魔鏡の第一章を完結させたわけですが、さてさて第二章はいつから始まるのやら。
 当面は「IF」と「過去編」をやっていこうと思っています。その間になんとか第二章書き溜めて、それなりに溜まったら連載開始しようかなぁと言う感じです。


 で、本日は「IF」のほうを出すわけですが、今回出すのはかなり前に某所に投稿させてもらったものだったり、そんなわけで「IF]第一弾は「忌瀬」の話となります。
 今読み直すと、あー、そういえば兎華乃の扱いがこの頃微妙だったなぁとか思い出したり。
 色々懐かしくもありーだったりします。

 こちらはあとがきでも書いていますが、忌瀬のノーマルエンド?みたいなお話になってまして、一応グッドエンドとかバッドエンドとかも用意してたりするんですが、陽の目を見ることはなさそうかなぁ。
 まあ、ノーマルであの終わり方だったらバッドはどうなんだって話なんですけどね。


 そして今後の予定ですが――
 次回の更新は一応16日を予定しています。
 更新物はお声があった兎華乃の「IF」の予定です。長さはそこまでにならない、と思うのですが、まだ纏めてないのでどうなるやら。
 一応、今出す予定の「IF」は「IF END」物になるので、第一章の違う終わり方+その続きという感じになります。
 予定は次回までしかないので、誰々の「IF」が読みたいなどありましたら、それを書くかもしれません。

 できれば一月に一つ、過去編出していきたいと思っているのですが、最初に出す予定の清瑞の過去編が最終的にどの程度の長さになるか、現在格闘中です。

 3つの過去編を出した後は、第二章へ入りたいと思っていますので、早ければ5月か6月かに第二章始められるーといいなぁと思ってます。


 そんなできたらいいなぁな予定なトコですが、よろしければ今年もお付き合いくださいませ。


 それではweb拍手のお返事を。
 えー、そんなわけで今週のお返事。
 とりあえず今日に最終節だすので、火曜日まで待たずここでお返事を。

 で、その前にどうでもいい事を。

 そんなわけで今日最終節です。
 なんというか、色々あったな~と遠い目をしてみたり。
 一年半くらいかかってようやく。なんというか仮面と自分を出し終えたときもだったけど、なんというか、ほわ~っとしてしまいますね。

 一応ここで一つの終わりとなり、次は次ではじめます。

 第二章がどのくらいから始められるか分かりませんが、個人的にそれなりに書きだめしてからじゃないと出せないので、しばらくかかりそうです。
 というか、第一章の補完みたいな形で過去編だしたいなぁとか。
 ○○○ENDも書きたいなぁとか。
 なんか要望あったらそのIFルートでも書きたいなぁとか。

 色々です。

 ひとまずお休み頂きまして、しばらくはちっこい更新になると思います。久しぶりに絵とかも描きたいし、こっちは更に需要なさそうだけど(笑

 こう、書きなぐりのLvでいいなら、かなりの更新頻度でいけるのですが、どうなんだろう。
 でもある人の言葉を思い出して、何も考えずに書き始めてみたいなぁとかも思ったりします。

 はい、無駄話が過ぎましたね。

 本日最終節をお送りして、次回の更新は当然火曜日、ですが来週は休ませて頂いて、その次の週、つまり9日になります。
 次回は一つのIFの終わりを出させて頂きたいと思ってます。その次の更新は、次のこの場で発表、かな?


 それではweb拍手のお返事をしたいと思います。
 あー、なんていうか。
 ちょっとした事情で誤字チェックが以前より甘くなってるんですよね。うあー、もっとがんばらねば……。

 そんな言い訳を入れておいて、ほかの話へと。


 今回は百二節! 次で終わりだーっ!
 えー、次は最終節なんですが、31日に出します。むりやりですが年内完結とさせて頂きたく思っております。
 出した百二節につきましては、読んでいただいてということで。
 でも、あれだよね。百二節読み直して思うけど、裏においてるアレ、手直しして表に出したほうがいいような気がすごくするよ。
 今度、まじめに考えてみよう……。

 とりあえず年明けはお休み頂きまして、のんびりIF話や過去編を出していこうかなとか思ってます。

 早く第二章(続き)だせって声がありましたらそちらも考えますが、大体できてるのですが、どうにも綺麗にできないので、ちょこちょこ書き直してたりするんですよね。う~ん、しばらくかかりそ。


 どうでもいい事ですが、なぜかいきなり登録していた文字が綺麗さっぱり消えてくれやがりまして、現在登録しなおしながら、たまにデナーイ!!と叫んでいたりします。
 カンベンシテ。


 それではweb拍手のお返事を。
 どうもこんにちわ。

 今週も更新日となりました。残すところ今回を含めて後三回です。
 そんなわけでそろそろ此処も他の事にも使おうかと思ったり思わなかったり。普通に日記書いてもなぁと言うのがあるので、う~ん、どしよかな。


 今日は想天魔鏡の第百一節を出すわけですが。内容については読んでもらってですが、今回あんまり動きがないので微妙なんですよね。まあ、次への繋ぎなわけですが。
 次回でなっがーい前置きは終わり、後は最後の話へ突き進みます。

 実はエンディングっていうか最終節は正史ルートとIFルート書こうとしてたりしたんですよね。せめてこのIFは書きたいなぁとかあるので、もしかしたら出すかもしれません。

 最終話だしたらしばらくはお休みさせてもらう予定ですが、24日にはクリスマスSSとして、こっそり「仮面と自分」のとこに一話追加予定です。某所でだしたものですけどね。
 あとは一月の更新はこちら次第と言う感じで、一月に次の連載開始はちょっと難しいかと思ってます。 


 とりあえず最近は過去編を適当に書きつつ、他の私事もしてるんですが、最近はノロウィルスというのが流行っているらしく、身近なところでもなった人がいるのでビクビクものです。
 高齢者並に抵抗力がないので、なったらかなり危ないんですよね。
 みなさんもお気をつけください。


 それではweb拍手のお返事を……。
忍者ブログ [PR]


Copyright © Saoirse Eiteの遊び場 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua